松井珠理奈、見えそうな『スケスケ衣装』のオフショットを披露…ファン「超絶セクシー」

アイドル

画像:時事

5日にSKE48の松井珠理奈さんが、自身のInstagramに写真を投稿しました。

その投稿した写真が、セクシーだと話題を呼んでいます。

松井さんの写真とは、一体どんな写真だったのでしょうか。

スポンサーリンク

松井珠理奈、オフショットがセクシーすぎると話題に

5日にSKE48の松井珠理奈さんが、自身のInstagramに写真を投稿しました。

松井さんは、11歳の若さでSKE48の1期生として加入し、現在もSKE48の一員として活動されています。

そんな松井さんが、過去のグラビア時のオフショットで、黒色のシースルーを着た写真を投稿。

この投稿を見たファンからは、

「超絶綺麗!美しすぎるよ!」

「珠理奈がセクシーすぎて、ドキドキが限界突破しそう」

と、松井さんがセクシーであることに称賛の声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

プライベートでもセクシーな服を着る松井珠理奈!アイドルとは思えない趣味とは?

セクシーなグラビア写真を投稿し、反響が大きかった松井珠理奈さん。

松井さんはグラビアではなく私服でも、このようなセクシーな服をよく着るのでしょうか。

松井さんはInstagarm上で、大胆な私服の写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まだベッドの中❤️❤️❤️ #sleepy #おやすみ #おはよう #こんにちは #昔の写真

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

この写真を見たファンからは、

「珠理奈ちゃん、めっちゃセクシー」

「やっぱ、赤の洋服似合うなー!」

と松井さんのプライベートの洋服を褒める声も、多く上がっています。

また、松井さんはプライベートの趣味として、ドラマ「豆腐プロレス」でプロレス選手役を演じて以来、プロレスにどハマりしたとのこと。

松井さんはドラマに出演したことも影響し、プロレスの聖地と呼ばれる「後楽園ホール」にも、「ハリウッドJURINA」という名前で出場し、勝利をおさめています。

プロレスに関する写真もSNSに多く投稿している松井さんは、さらにその投稿の頻度が増すかもしれません。

グラビアの写真のみだけではなく、プライベートでもセクシーな服を着る松井さん。

今後も松井さんのSNSでは、グラビアでもプライベートでも大胆な写真や、プロレス関連の投稿を楽しみにしているファンも多いでしょう。

(文:M.K)

コメント