文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】大谷翔平の結婚相手は田中真美子?アメリカで見学している様子の動画が証拠!?

大谷翔平選手の結婚に、日本中が注目しています。

突然の結婚報告でしたから、大谷選手の結婚相手について誰もが興味津々です。

現在大谷選手の妻として、もっとも有力視されているのが元バスケットボールの選手である田中真美子さんです。

田中さんはバスケットの選手だけあって身長180センチ、スタイル抜群な高身長美女です。

果たして本当に田中真美子さんが大谷選手の結婚相手なのでしょうか?

今回の記事では田中さんについて詳しく調査してきました。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

大谷翔平電撃結婚!お相手は日本人女性で一般人

ご自身のSNSでの結婚報告から明けて今日、大谷選手は囲み取材で結婚について語ってくれました。

お相手の名前や職業などは一切明かされませんしたが、大谷選手の返答から「日本人女性」かつ「一般人」である事は確定です。

シーズン中は1人だったと語る大谷選手。

やはり結婚したとしても、野球が一番の優先事項のようです。

奥様も大谷選手の事をよく理解しているご様子。

そういう方だからこそ、大谷選手も結婚を決めたのかもしれません。

スポンサーリンク

田中真美子の可能性が高い3つの理由

大谷選手の結婚相手が田中真美子さんだと考えられる根拠について、それぞれ検証してみたいと思います。

①大谷選手の練習を見学していた女性が、田中真美子さんに似ている!

SNSでは以前公開された動画内に映っていた女性が、田中真美子さんにそっくりと言われています。

遠目からで不鮮明な映像ですが、それでも動画の女性と田中さん、雰囲気はかなり似ていますね!

また身長193センチの大谷選手と並んだ感じを見たところ、動画の女性も高身長である事が分かります。

身長180センチの田中さんなら、納得の身長差です。

②大谷選手の好みのタイプが田中真美子さんにぴったり当てはまる

大谷選手は以前好みの女性について

・明るい
・甘えさせてくれる、引っ張っていってくれる
・ずっと笑っていてくれる(普通にニコッとしてくれる)
・スポーティーで爽やかな感じ
・チャラチャラしていない
・控えめで誠実
・頭がいい
・ハキハキしている
・身長が高い

このように語ってくれています。

田中真美子さんはこれらの条件にぴったり当てはまりますね。

https://twitter.com/i_am_Choudharyy/status/1763369919301980335

この動画からも伝わってくるチャーミングな笑顔、一緒にいたら楽しげな雰囲気です。

そして元バスケ選手という事で、スポーティーで高身長、大谷選手の好みそのものです。

③田中真美子さんは2023年に惜しまれながらも現役を引退、SNSアカウントを全削除

バスケ選手だった田中さんは、2023年に惜しまれつつも現役を引退されています。

東京オリンピックの予備選手にも選ばれていた田中さん。

大谷選手との結婚のために引退したのではないかもしれませんが、SNSの削除は大谷選手との交際を隠すためだったのでは?と疑いたくなります。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大谷選手の結婚相手が田中真美子さんだと思われる理由について、まとめてみました。

現在お相手の名前や画像などは一切伏せられていますが、今後はご夫婦で公の場に姿を表す事もあるでしょう。

大谷ご夫妻について、新たな情報が分かり次第詳しくお伝えしたいと思います。

田中真美子と大谷翔平の馴れ初めは?いつから付き合っている?

田中真美子のプロフィール!出身や経歴、両親や今までの彼氏は?かわいいと話題!

【顔・画像】大谷翔平の結婚相手の元バスケ選手のA子は誰?名前は田中真美子?