文:Quick Timez 編集部

田中真美子と大谷翔平の馴れ初めは?いつから付き合っている?

ドジャースの大谷翔平選手が結婚しました。

気になるお相手は、田中真美子さんではないかと予想されています。

野球一筋の大谷選手ですが、奥様とはいったいどのようにして愛を育んだのでしょうか?

この記事では大谷選手と結婚相手の方の馴れ初めや、いつから付き合っているのか調査してみました。

大谷選手の結婚について気になる方は、ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平選手電撃結婚!お相手は身長180センチの美女!?

大谷選手が自身のSNSのアカウントで結婚報告。

お相手は同じ日本人女性です。

大谷選手の熱愛スクープを狙っていたパパラッチは多そうですが、今回の結婚報告までバレなかったのは凄いですよね。

気になる大谷選手の結婚相手ですが、元バスケット選手の田中真美子さんではないか、と噂されています。

大谷選手がドジャースのスタジアムで練習している姿を見学していた日本人女性の姿が、チラッと映っていましたが、その女性が田中真美子さんそっくりだと言われています。

また大谷選手の好みの女性、笑顔が素敵、チャラチャラしていない、高身長etcの条件が、田中さんにぴったり当てはまります。

田中さんは2023年に選手を引退しましたが、その際にSNSなども一切削除しています。

それが大谷選手との結婚の布石ではないか?と考える方が多いのです。

スポンサーリンク

大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?

大谷選手は結婚相手と3〜4年前、つまり2020年頃初めて出会ったそうです。

その後、短いスパンで2人はたまたま会う機会があって、トントン拍子に交際へと結びついたみたいですね。

2017年4月に放映された「徹子の部屋」で、大谷選手は野球以外のアスリートの方と出会う機会があると明かしています。

真美子さんはバスケ選手ですから、アスリートつながりの合コン的な場所で意気投合したのかもしれません。

今後お二人の馴れ初めについて大谷選手の口から語られる日はくるのでしょうか。

世界的なスーパースターである大谷選手を射止めた奥様。

どんな恋愛エピソードがあったのか、野球ファンならずとも気になりますよね。

いつから付き合っている?

お二人はいったいいつから付き合っていたのでしょうか?

大谷選手と奥様の出会いは2020年。

大谷選手はたまに帰国する以外は、ほとんどアメリカで生活されています。

真美子さんらしき女性が、大谷選手の練習している姿を見学している様子が何度か目撃されています。

2020年から数年は、コロナ禍で海外の行き来が難しい時期でした。

ひょっとしたらお二人は、オンラインで交際していたのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

これから本格的にシーズン入りする前に、結婚報告を済ませてしまいたかったと明かす大谷選手。

新婚パワーで、今まで以上に素晴らしい活躍をしてくれるかもしれませんね。

大谷夫妻について新しい情報が判明次第、またまとめていきたいと思います。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

田中真美子のプロフィール!出身や経歴、両親や今までの彼氏は?かわいいと話題!

【顔・画像】丸山顕志の現在は逮捕?息子二人の現在や嫁(妻)はスポーツ関係者の人?