文:Quick Timez 編集部

大政絢、夫・ワンオクToruとのウェディング姿を披露し祝福の声「映画のワンシーンのよう」

大政絢
画像:時事通信フォト

27日に自身のインスタグラムを更新した女優の大政絢さん。

2021年12月に結婚を発表したONE OK ROCKのギタリストToruさんと昨年、結婚式を挙げたことを報告し、その時の写真を投稿しました。

ドレスアップしたお二人の姿に、改めて祝福の声が殺到しています。

スポンサーリンク

大政絢、ワンオクToruとのウェディング姿を披露し祝福の声

27日に自身のインスタグラムを更新した女優の大政絢さん。

大政さんは「去年、大切な友人、家族に囲まれて結婚式を行いました」と綴り、4枚の写真をアップ。

投稿された写真は、2021年12月に結婚を発表したONE OK ROCKのギタリストToruさんとの2ショットで海辺で結婚式を挙げた様子です。

大政さん、Toruさん共にウェディングドレス、タキシード姿で幸せ溢れるものばかり。

続けて「自分にとってとても大切な時間、そして、感謝溢れる日になりました」とコメントにあるとおり、互いが向き合って笑顔を浮かべる写真や大政さんがToruさんの腕を取りぴったりと寄り添っている姿に、フォロワーからは

《素敵なお写真投稿ありがとうございます!末永くお幸せに》

《お似合いのカップル》

《映画のワンシーンのようで素敵なおふたり》

など、祝福のコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

大政絢、人生の伴侶を得て幸せを実感

今回、夫との2ショットを投稿した大政さん。

海をバックに手を取り合っているものや、植物が生茂る白を基調としたホワイトガーデンの中に佇んでいるものなど、白黒写真もありその雰囲気たっぷりの美しさはまるで雑誌撮影で使用されるほどの完成度です。

大政さんは結婚後、テレビ番組に出演した際、どのような1年にしたいのか問われ「旦那さんと堂々と外出したことがなかったので。プライべートも充実しながら」とコメントし、結婚したことで関係が公になったことへの喜びを爆発。

「今から行きたいところいっぱいあるね」の声を受け「いっぱいありますね」と思いを馳せており、Toruさんとの思い出が一つずつ増えていく幸せを改めて感じたようでした。

自身のインスタグラムで結婚を発表した際「常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる」と、かけがえのない存在であることを明かし、時間差で結婚式を挙げることでその気持ちが再認識できた大政さん。

たくさんの幸せをお裾分けしてもらい、末永く幸せでいてもらいたいカップルですね。

(文:Quick Timez編集部)