お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

大政絢、ショートパンツでスラリと長い美脚を披露…ファン「足が綺麗すぎてうらやましい」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

16日に女優の大政絢さんが、自身のInstagramを更新。

大政さんがモノトーンのコーデで、ショートパンツをはいて、美脚を披露してセクシーすぎる、と話題になっています。

セクシーだと言われた大政さんは、どのような容姿なのでしょうか。

【関連】佐々木希「これ、幸せですね〜。これされたい」夫婦愛について言及も…視聴者「見てるのツラい」

ad
スポンサーリンク

大政絢、ショートパンツをはき美脚を披露 「セクシー」「脚細くて羨ましい」との声

16日に女優の大政絢さんが、自身のInstagramを更新。

大政さんは2007年に雑誌「Seventeen」に登場して以来、専属モデルとして活躍しており、現在は女優やバラエティータレントとしての幅広い分野で、活躍されています。

そんな大政さんが、モノトーンコーデでショートパンツをはき、美脚を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#今日の絢服 monotone🖤🤍🖤

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「見返り美人」

「脚細くて羨ましいです」

「セクシー」

と、大政さんのスタイルを称賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

大政絢の美の秘訣とは?愛用コスメは70種類以上で、季節やコンディションに合わせた使用

大政絢さんはモノトーンコーデで、ショートパンツをはいた姿に美脚すぎる、との声が寄せられました。

そんな大政さんが自身のスタイルを維持するための、美の秘訣とは一体なんなのでしょうか。

大政さんは今年の1月に自身の美容をまとめた「BE BEAUTIFUL:Aya Omasa Beauty Book」という本を出版しています。

こちらの本で、大政さんはしなやかだけど張りのあるボディーを理想として、自身で編み出したベストな方法を提案。

大政さんは食事面では、間食するならおにぎりを食べると語っており、炭水化物は摂取する際は、質の良いものにこだわることを意識しています。

運動面に関しては、楽しく継続的にできることが大事だと語っており、追い込まれるのが好きな大政さんは、フィットネストレーナーから厳しいアドバイスを受け、体を引き締めているとのこと。

大政さんは愛用するコスメを70点以上こちらの本に掲載しており、季節やコンディションに合わせてのアイテムを紹介。

このように、インナービューティとアウタービューティを意識しているからこそ、大政さんはスタイル抜群の姿を維持できているのだ、と思われます。

モノトーンコーデで、ショートパンツ姿をはいて美脚を披露した大政さん。

大政さんのようなスタイルを維持したい方は、ぜひ大政さんが書かれた本を一度読んでみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)