弘中綾香「スポーツ選手とお笑い芸人は結婚NG」厳しすぎる実家の掟を暴露も…ファン「バンドマンはOK?」

その他

(※画像はイメージです)

1日に放送された「かみひとえ」(テレビ朝日系列)。

同番組の進行を務めるアナウンサー・弘中綾香さんが、自身の家庭の掟を公開し、話題になりました。

弘中家の掟とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

弘中綾香、「スポーツ選手とお笑い芸人と結婚するな」という家の掟に…ファン「バンドマンは?」と疑問

1日に放送された「かみひとえ」(テレビ朝日系列)。

同番組の進行を務めるのは、アナウンサーの弘中綾香さん。

弘中さんは慶應義塾大学を卒業後、テレビ朝日のアナウンサーとなり、入社した年から5年間音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)のアシスタントに就任します。

今回番組内で、プロの料理人からリモートで料理を学び、自宅で大盛り料理を作って完食するという企画が行われました。

自宅の料理を作るとの流れから、弘中さんも自粛中に自炊することが増えたと発言。

自炊が増えた弘中さんですが、弘中家には「嫁入り前に揚げ物を作ってはいけないって家の掟がある」とのことで、作る料理は鍋ばかりのようです。

番組出演者から他にも掟があるのかと、尋ねられると、「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな」という弘中家「独特の掟」があることを告白。

この発言に番組MCのお笑いコンビ・「博多華丸・大吉」の博多大吉さんから、「掟でもなんでもない。(スポーツ選手や芸人の)親御さんのイメージ(が悪いだけ)」と、ツッコミがされます。

同番組を見た視聴者からは、

「弘中家見る目ないな。芸人は意外と優良なのに」

「結婚遅くなりそう」

「バンドマンと付き合うのはありなんですね」

と、弘中家の掟に対する疑問の声が、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

弘中綾香と熱愛報道されたバンドマンとの関係性!厳しすぎる掟によって破局!?

弘中綾香さんは自宅の掟について、公言しました。

弘中家のスポーツ選手とお笑い芸人と結婚するな、という掟に対して、視聴者からバンドマンと付き合うことはいいのかと、疑問の声が寄せられています。

弘中さんにはなぜ、このような発言がきたのでしょうか。

2018年に写真週刊誌におい、弘中さんは人気バンドマンの方との、熱愛報道がされていました。

しかし、弘中さんは父親の強い反対にあったため破局したとのこと。

その後、再度弘中さんはそのバンドマンと交際するも、破局したとの報道がされています。

このように、弘中さんがバンドマンの方と、過去に熱愛が報道されていたことから、視聴者の「バンドマンと付き合うのはいいのか」というコメントが寄せられたのでしょう。

視聴者が疑問を持つ通り、バンドマンの方との交際には父親の介入があり、2人は破局をしています。

このエピソードから弘中家の掟が、いかに強力であるかが伝わるでしょう。

自宅の掟について公言した、弘中さん。

家族の掟により、バンドマンの方とは破局していますが、弘中さんに未練はないのでしょうか。

未練があるのであれば、掟を守ることも大事ですが、自分の納得する選択をしてもらいたいものです。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。