当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

弘中綾香アナ「人生で1回だけ」片思いの相手に告白し、フラれた過去明かす

スポンサーリンク
TV番組

※画像はイメージです

22日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

同局アナウンサーの弘中綾香さんが出演し、今までの人生でただ1度だけという想いを寄せていた相手への告白エピソードを明かし、視聴者から反響がありました。

スポンサーリンク

弘中綾香アナ「人生で1回だけ」片思いの相手に告白し、フラれた過去明かす

22日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

同局アナウンサーの弘中綾香さんが出演しました。

この日の放送では「告白するタイミング」をテーマに大盛り上がりとなり、弘中アナは「高校生のとき、1回だけ告白したことがある」と明かします。

続けて、当時を振り返り「電話で『好きです』って言ったんですけど、メールで振られました」と、玉砕したことを告白。

耳を傾ける共演者らに、弘中アナは電話で自身の募る想い伝えた後に「自分の心が盛り上がりすぎちゃって、すぐに切っちゃった」と、鞘の納めどころが分からずにあたふたと「言い逃げ」したそうで「その何時間後かに『部活の方が大事だから』と言われてしまった」と返事がきて実ることはなかった恋心を振り返ります。

しかし「フラれてもっと好きになりました」、「燃え上がっちゃった。私より部活の方が好きってどういうこと?って」と、当時を思い出しながら笑顔を見せはにかむ弘中アナ。

その後も周囲には「(メールで振られた彼のことが)好き好き」とアピールしたものの、恋は成就しないまま数年過ごしたことを明かしていました。

スポンサーリンク

弘中綾香アナ、歴代彼氏は!?

今回、初告白は玉砕したと明かした弘中アナ。

弘中アナは中等部より名門・慶應義塾育ちであることは有名ですが、透明感のある可愛らしさに加え、「女子アナ」という肩書きを持っているゆえに恋愛面も注目されがちです。

プライベートで宅飲みしている写真が流出し、ネットがざわつくなどの被害にあったことがある弘中アナですが、人気女子アナの宿命かもしれません。

そんな弘中アナは学生時代に何人かとの交際が噂されつつ、2018年にはロックバンド・ONE OK ROCKのギタリストであるToruさんとの交際が報じられています。

しかし、2021年暮れにToruさんは女優の大政絢さんと結婚し、破局していることが分かり、その後は現在まで熱愛の噂は聞かれません。

かなりの毒舌家であることや、勝気で根っからの女王様気質であると言われている弘中アナ。

こざっぱりしており、裏表がないとも言い換えられますが、一度きりの失敗した告白が失敗した結果、返って盛り上がったといったのも、目線を変えれば「私をフルってどういうこと?」という自信のかけらが見えなくもありません。

テレビ朝日のエースアナとして、男女問わず多くの人から愛されていますが、前カレとの破局から時間が経っていることもあり、もしかすると熱愛報道が出てくる頃なのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)