文:有馬翔平

松本まりか、泥酔インスタライブが超過激!妖艶な雰囲気に指原莉乃も思わず「すごいんです…」と赤面

(※画像はイメージです)

10日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・松本まりかさんが配信するインスタライブが、「過激」だということを指原莉乃さんが暴露するシーンがありました。

あまりの妖艶な雰囲気に、視聴者も「ヤバすぎる……」とゴクリ。

一体、どのような配信を松本さんは行っているのでしょうか。

スポンサーリンク

松本まりか、酔っぱらいインスタライブが超過激!指原莉乃も「すごいんです」と思わず赤面…

10日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、ゲスト出演していた女優・松本まりかさんのインスタライブが過激だと暴露されるシーンがありました。

「すごいんです」

松本さんのインスタライブについて語ったのは、同番組MCの指原莉乃さん。

指原さん曰く、松本さんのライブ配信は成人指定のものではないにかかわらず、成人指定のものを観た気になるのだとか。

指原さんも思わずドキドキした松本さんのインスタライブ。

放送中にその一部が公開されましたが、お酒を片手に松本さんは配信を進め、次第に酔いが回ってくると目つきがトロンとなって「色っぽい」雰囲気に仕上がっていきました。

そして最後はカメラの画面に向かってキスをするという、大サービス。

この様子に、

「以前ライブ配信観たことあります!指原さんと同じですごいドキドキしました……」

「やば!これはイケナイものを観ている気になってくる……」

と、妖艶さ漂う配信に視聴者も思わずゴクリと喉を鳴らした様子でした。

小悪魔系の悪女として、絶賛ブレイク中の松本さん。

インスタライブでもガッシリと、男性視聴者のハートを鷲掴みにしているようでです

 

スポンサーリンク

松本まりか、テレビ業界でインスタライブが絶賛されている?「伝説」の放送とは?

同性である指原さんもドキドキする松本まりかさんのインスタライブ。

これまで過去、何度か配信を行ってきました、その度に各地で話題になっていました。

今年4月に1時間の配信を行った松本さん、それを観たテレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行さんは「トンデもないものを観た」と興奮気味にその様子をラジオで語っています。

その配信は、松本さんがベランダで月を眺めるという配信。

しかし服装はパジャマ姿、香が漂ってきそうなお風呂上りの状態で、1時間無言だったそう。

そして最後は、無言でベッドに入りまるで添い寝をしているような感覚に視聴者をさせるという工夫まで凝らされていました。

「伝説の配信だった」

佐久間さん以外に松本さんのインスタライブを観た人も、興奮気味に配信の内容を口にしています。

芸能界では遅咲きの松本さん。

ここにきて第二次松本まりかブームが巻き起こるかもしれません。

(文:有馬翔平)