当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

劇団ひとり、妻・大沢あかねに下品な趣味を暴露される…加藤浩次も大慌て「もうやめてくれ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

育休によって2018年で「スッキリ」(日本テレビ系)の水曜コメンテーターを卒業したタレント・大沢あかねさん。

5日の放送でおよそ3年ぶりにコメンテーターで復帰すると、夫である劇団ひとりさんとの夫婦生活について赤裸々に明かすシーンがありました。

すると放送中、大沢さんが明かした劇団ひとりさんのある趣味に視聴者がゾッとすることに。

スポンサーリンク

劇団ひとり、妻・大沢あかねに恥ずかしい趣味をバラされる

5日、およそ3年ぶりにコメンテーターとして「スッキリ」(日本テレビ系)に登場したタレント・大沢あかねさん。

すると放送中、大沢さんの夫であるお笑い芸人・劇団ひとりさんの恥ずかしい趣味を明かすシーンがありました。

この日、劇団ひとりさんが所属する事務所の後輩である「青色1号」がVTRで出演した同番組。

過去、劇団ひとりさんと共演した際に「劇団ひとりさんの3Dプリンターの趣味がダサい」と嚙みついたところ、逆に「実力がないくせに噛みつくな」と怒られてしまったのだそう。

そこで、妻である大沢さんに「もうちょっと優しくしてって言ってもらいたいです」と懇願すると、大沢さんは「厳しさの裏返しでかわいいとは思ってるんでしょうけどね」と夫の言動をフォロー。

しかし「ただ3Dプリンターはマジでダサいしウザイですよ」、「朝からずっと『ウイーンウイーン』って言ってるんですよ。自粛期間中もIKKOさんのフィギュアとか作ってて」と夫の趣味に苦言を呈したのでした。

「ハマっちゃうとストイックになりますよね」と夫の趣味に呆れた様子に大沢さん。

ただ、大沢さんがあきれている夫の趣味は3Dプリンターだけではなかったよう。

「キャンピングカーの中に3Dプリンターあるの?それとも家の中に3Dプリンターがあるの?」とMCの加藤浩次さんから深堀されると、「キャンピングカーの中にはないです…キャンピングカーに乗ってちょっと、大人なビデオを観たりとか」とキャンピングカーでアダルトなビデオを鑑賞していることも明らかに。

すると、朝の情報番組で恥ずかしい趣味が暴露されてしまったことに、質問した加藤さん本人も「もうちょっとやめてください!聞いた俺も悪いけど!」と慌てて制止を促していました。

スポンサーリンク

恥ずかしい趣味に視聴者「地獄だ」

妻である大沢あかねさんから、キャンピングカーでアダルトなビデオを観ていることを暴露されてしまった劇団ひとりさん。

すると、大沢さんが明かした夫の趣味に番組をも観ていた視聴者が続々と反応。

「3DプリンターでIKKOさんフィギュアを作ってたんだ劇団ひとりさん。さらにキャンピングカーでみてるんや。大沢あかねちゃんからおもしろエピソード出てくるなあ」

「劇団ひとりのキャンピングカーの使い方。大人のビデオを観るワロタ。色んな使い方があるな」

「劇団ひとり、キャンピングカーをビデオボックスにしてるのか」

「こわ!バラされることもそうだけど、奥さんが密かに知っていることにビクってなったわ」

などと、劇団ひとりさんの趣味にコメントが殺到しました。

過去、キャンピングカーを自室のように扱っていると週刊誌に報道された劇団ひとりさん。

ただその自室で行っていることも、大沢さんには筒抜けになっているようです。

(文:有馬翔平)