文:服部慎一

西野七瀬、激太りしネット騒然「誰か分からんかった」「太ったな!妊娠してるのかと」

西野七瀬
画像:時事通信フォト

9日、映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の公開を記念して都内で行われた舞台あいさつに、女優の西野七瀬さんが登場。

同作のアンバサダーとしてトークを繰り広げました。

舞台あいさつでの西野さんの様子に「太った」などのコメントも寄せられています。

関連記事:西野七瀬、箸の持ち方に視聴者ドン引き「残念すぎる」「これは直した方がいい」

スポンサーリンク

西野七瀬「マリオのサントラを歌います」とまさかの珍回答

9日、都内で行われた映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の公開記念の舞台あいさつに、同作品のアンバサダーとして女優の西野七瀬さんが登場。

吹き替えの声優陣らとトークを繰り広げました。

アンバサダーということで声優陣らのトークの後に登場した西野さん。

「裏でずっと皆さんのトークを見てたんですけど、楽しそうで私がここに入るのは恐縮なんですけど、みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。」と語っていました。

スーパーマリオにちなんで「自分がパワーアップするものは?」と聞かれた西野さんは「音楽聴くのが好きなので、毎日必ず聴きます。お仕事に行く途中で。なんでも聴くんですよ。それこそマリオのサントラというか、そういうのもすごい好きなので、よく歌っていますね。」と、プライベートでの音楽の重要性を口にします。

マリオのゲームミュージックといえば歌詞がないことが特徴的であるため、声優陣からは「え?サントラ歌っているんですか?じゃあ歌ってみて」などと無茶振りをされる場面も。

終始笑顔で映画をPRしていた西野さんは、「今日初めて観る方もいらっしゃると思いますけど、本当にファーストインパクトといいますか、すごい引き込まれて楽しめると思いますし、リピートの方も1回目を踏まえて違う見方ができると思いますので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。」などと見どころをコメントしていました。

関連記事:西野七瀬、『ネプリーグ』での表情に心配の声「顔色悪いし老けて見える」「具合悪いの?」

スポンサーリンク

西野七瀬、激太りしネット騒然「誰か分からんかった」「太ったな!妊娠してるかと思った」

この舞台あいさつでの西野さんの様子がネット上で切り抜かれると、

《明らかにふっくらしたなぁが色気マシマシでめちゃくちゃ美人なの最強すぎんか…》

《西野七瀬かなり太ったな。 めっちゃええ。1番良い。》

《西野七瀬さん太った? 誰か分からんかった》

《西野七瀬太ったな。なんか急におばさんになった。》

《西野七瀬ちゃん今日テレビでみたらふっくらしてたんだけど…ゆったりしたワンピだったから妊娠したんか思った!》

《何かショック、西野七瀬変わったな。誰だかわからんかった》

《一瞬誰か分からなかった‥ 日本女性は痩せ過ぎだよ!》

《西野七瀬太ってムチムチになったよな》

《西野七瀬がデブになったとかそこら中で叩かれてるけど全然アリです。このくらいムチムチ感があった方が色々楽しめるんだよ》

《卒業してこんなにムチムチになるとは思わなかった。妊娠してないよね?》

などのコメントが寄せられる事態に。

切り抜かれた映像では、西野さんが必死に腕を振って否定をする場面が収められており、ノースリーブの衣装からは二の腕がプルプルと揺れる場面もありました。

明らかに太った程ではないと思いますが、乃木坂46の現役時代からスレンダーな印象のある西野さんですので、二の腕がプルプル揺れる様子はファンも驚きを隠せないのでしょう。

中には「ムチムチしてて良い」「今のなぁちゃん好き」などどの肯定的な意見もあった西野さん。

痩せすぎて心配をかけるよりは、はるかに良いのかもしれません。

(文:服部慎一)

▼西野さんの二の腕の様子は6:53〜