SNSで最新の記事を受け取る

蛯原友里、最新の髪型をインスタで披露…美しすぎる容姿にファン「40代とは思えない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

11日にモデルの蛯原友里さんが、Instagramを更新。

蛯原さんの可愛らしく振る舞う姿に、40歳の年齢では全く思えないという意見が殺到しています。

蛯原さんの姿とは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】米倉涼子「40歳過ぎると、本当に生えてこなくなるから…」自身の『毛』にまつわる話を暴露

スポンサーリンク

蛯原友里、Instagramでの公開したヘアアレンンジの姿に「40代とは思えない」「エビちゃん見た目20代」

11日にモデルの蛯原友里さんが、Instagramを更新。

蛯原さんは、2003年に芸能界にデビュー後、2005年にマクドナルドのえびフィレオのCMに出演すると、1ヶ月限定のメニューだったにも関わらず、4週間で1000万食を売上、レギュラーメニューへと押し上げるという伝説を作った方。

2018年に所属事務所を脱退し、個人事務所「Kihara」を立ち上げそこで活動。

1979年生まれであるため、今年で41歳となります。

そんな蛯原さんは、ファッション誌「Marisol」の8月号で掲載された、ヘアアレンジを紹介。

蛯原さんの肌は、キメが細かく綺麗で、とても40代とは思えないような美しい姿をしていました。

この投稿を見たファンからは、

「エビちゃん可愛すぎ」

「エビちゃん見た目20代だべ」

「スキンケア教えて欲しいです」

「40代とは思えない」

と、蛯原さんの美しすぎる容姿が、20代と見られるほどの美しさだと、称賛の声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

蛯原友里さんの美の秘訣とは?夜10時には就寝し、睡眠時間をたっぷりと取ること

蛯原友里さんがヘアアレンジを公開すると、40代とは思えず20代にしか見えないとのコメントが殺到しました。

そんな蛯原さんの美の秘訣とは、一体どのようなものなのでしょうか。

蛯原さんは昨年「2002-2019 THE DAYS」「Here I am」の2冊の写真集を出版し、その発売を記念して「ノンストップ!」(フジテレビ系列)に出演。

番組内で、美容について尋ねられると、

「ちゃんと毎日、化粧を落とす。そして化粧水をたっぷり塗る。それぐらいです」

と発言しました。さらに、蛯原さんは、

「制限がストレスになっていくと思っているので、食べたいものを食べて体動かして、そしてたまにはご褒美としてマッサージに言ってます。睡眠って大切。夜10時には寝ています」

と、美の秘訣を語りました。

シンプルすぎる蛯原さんの行動には、視聴者は絶対隠している美の秘訣があると疑いを持つコメントが多く寄せられるほど。

しかし、夜10時に寝るというのは、なかなか現代社会でも実践できている人は少ないと思われるので、蛯原さんの話す美の秘訣を実践すると、40歳になってもあの容姿が保たれるのかもしれません。

Instagramに投稿した動画が20代にしか見えないと、反響が集まった蛯原さん。

40代になっても劣化が止まらず、美しさに磨きがかかる蛯原さんは、きっと50代になっても変わらぬ美貌を持ち続けているのでしょう。

(文:M.K)