SNSで最新の記事を受け取る

貴島明日香、ZIPでのスケスケ衣装をInstagramに投稿!ファンからも「セクシー」との声

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

6日にモデルの貴島明日香さんが、自身のInstagramを更新。

貴島さんがスケスケ衣装を着た姿に、ファンからセクシーといったコメントが相次いでいる、と話題になっています。

貴島さんは、はたしてどんな服を着ていたのでしょうか。

【関連】ZIPお天気キャスター・貴島明日香、色気ムンムンの美脚オフショットを公開…ファン「これは反則」

ad
スポンサーリンク

貴島明日香、スケスケな衣装で肌を露出させファン大興奮「セクシー」「神レベルで可愛い」との声

6日にモデルの貴島明日香さんが、自身のInstagramを更新。

貴島さんはモデル業をおこないながら、「ZIP!」(日本テレビ系列)のお天気お姉さんとして活躍されています。

そんな貴島さんが、今回衣装が透け通って肌が露出したZIP番組出演時の衣装を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ZIP衣装 tops @mercuryduo_com skirt @mercuryduo_com accessory @canal4_official ‍ でした☺︎ ‍

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「神レベルで可愛い」

「朝からこれを拝めるなんて」

「衣装透けててセクシー」

「涼しげで素敵な衣装」

と、貴島さんの服装がセクシーといった、コメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

貴島明日香の「ZIP!」出演によって変化したこと!今後の活動について

「ZIP!」のお天気お姉さんとして、絶大な人気を誇る、貴島明日香さんがスケスケな衣装を公開し、話題になりました。

もともとモデルとして活躍されていた貴島さんですが、「ZIP!」に出場して分野の異なる活動をすることで、変化は生まれたのでしょうか。

貴島さんはモデルで活動していた際に、表情に変化がないと言われていたため、笑顔が見せることが大事となるお天気アナウンサーに就任したことで、最初は笑顔を作ることに苦労したとのこと。

また関西出身であった貴島さんは、関西弁を標準語に修正することが大変だったようです。

このように、性格や言葉使いなどといった分野で、「ZIP!」の出演を機に貴島さんは大きな変化しました。

そんな貴島さんは現在、Andemiuというブランドとコラボして洋服を作るといった、新たな試みをしています。

また今後は、貴島さんは現在の仕事に留まらず、演技の勉強をすすめており、活躍の幅を広げていきたいと考えているとのこと。

スケスケな衣装にファンからセクシーと言われた貴島さん。

貴島さんは「ZIP!」に出演を機に、性格や口調といった面で大きな変化が生まれています。

今後役者としての道を歩むことを考えている貴島さんが、どのような成長されていくかが楽しみです。

(文:M.K)