文:服部慎一

与田祐希、熱愛彼氏のトレーナーの名前や画像は?ジムの場所も判明?

与田祐希

画像:時事通信フォト

27日、アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである与田祐希さんをめぐり、子持ちトレーナーとの熱愛報道がスクープれました。

一方、与田祐希さんは自身の公式ブログを通じ、彼氏と思しきトレーナーの存在を否定しています。

与田祐希さんの彼氏候補である子持ちのトレーナーは誰なのでしょうか、また、ジムの場所などについても気になるという声が寄せられています。

スポンサーリンク

与田祐希のプロフィール

名前:与田祐希(よだ ゆうき)

生年月日:2000年5月5日

出身:福岡県

身長:153㎝

血液型:O

趣味:映画鑑賞

特技:一輪車

与田祐希、アイドル、モデルでアイドルグループ・乃木坂46のメンバー。

2016年、乃木坂46の3期生オーディションに合格し、合格発表と同時に乃木坂46での活動を開始した。

同年、日本武道館で行われた「乃木坂46 3期生『お見立て会』」で、ファンの前に初披露。

2017年、乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で同グループの元メンバーである大園桃子とともに初選抜にして初のセンターを務めた。

2018年に放送されたドラマ「モブサイコ」(テレビ東京系)でテレビドラマ初出演を果たし、2022年に放送されたドラマ「量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-」(テレビ東京系)で初主演を務めた。

2021年、第7回カバーガール大賞が発表され、「エンタメ部門」において2年連続受賞。

そのほかCM、映画、イベント出演など、活躍の場を広げている。

高校時代は地元にある「満帆荘」で、仲居としてアルバイトをしていたことがあると明かしている。

スポンサーリンク

与田祐希、熱愛彼氏のトレーナーとデート報道…本人はブログで否定

27日、アイドグループ・乃木坂46のメンバーである与田祐希さんをめぐり、週刊文春のWEB版「文春オンライン」が熱愛スクープを報じました。

内容は、彼氏と思しきスポーツジムのトレーナーの男性との熱愛について。

写真が撮影されたのは今年12月4日22時半頃であり、東京の六本木交差点に程近いコンビニの前でイチャつく様子がスクープされました。

一方、このスクープが報じられた同日、与田さんは自身の公式ブログを更新。

「先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました。疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます。」と、報告。

「ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました。そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。」と、あくまで友達であると強調をしていました。

また、恋愛感情があるのかという疑問については「ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。恋愛関係も、やましい事も一切ありません。」と、断言。

一方で、「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。」などと、トレーナーとは親しい関係であることを明かしています。

グループ内でも人気のメンバーであり、あまりスキャンダルとは程遠い人物のスクープであるだけに、ネット上からは

《まさかの与田祐希ちゃん文春かー 1番無いと思ったが。。。。。》

《対応はやっ与田ちゃんすぐにブログ更新してくれてありがとう!与田ちゃんが言うなら信じます!》

《与田祐希を俺は信じます!与田ちゃんがそんなことするはずがない》

《与田ちゃんの件はとりあえずシロってことでオケ?》

などといったコメントが寄せられています。

与田祐希、熱愛報道は嘘?トレーナーとは本当に親しい関係?

トレーナーとの熱愛報道が出てしまった与田祐希さんですが、この文春の報道は本当なのでしょうか。

2022年4月、現在NHK党の参議院議員であるガーシー氏が自身のYouTubeチャンネルを更新し、そこで与田祐希さんをめぐる情報を暴露していたことがありました。

動画内では、俳優の新田真剣佑さんに関する暴露が中心で、LINEのスクリーンショットを複数用いて次々と裏情報を暴露。

その中で、与田さんの情報も明かされたのです。

ガーシー氏は、真剣佑さんから与田さんを紹介してほしいというやり取りのLINEスクショを公開。

真剣佑さんはガーシー氏に対して「与田祐希 くぁいい」(※おそらく可愛いの意味)と、メッセージを送信しており、とにかく繋がろうと必死だったことが伺えます。

与田さんが側が断ったため結局2人が会うことはなく、これについてガーシー氏は動画内で「(与田さんが真剣佑さんに)会いたくなかったんちゃうかな?」と、考察をしていました。

詳しくはこちら→新田真剣佑「くぁいい」乃木坂46・与田祐希をロックオンも…誘いを断り好感度爆上がり「見る目ある」

過去、このように有名人からの誘いなどを断ったという経歴もあり、ファンからは「好感度が上がった」という評価がされている与田さん。

今回も文春の記事が出るやいなや「恋愛関係も、やましい事も一切ありません。」と、キッパリと否定をするなどとにかくファンに寄り添った対応をしています。

文春側も、矢継ぎ早に次なる情報を公開してくる可能性もありますが、スキャンダルと程遠い与田さんであれば今回のスクープは限りなくシロに近いのかもしれません。

しかしながら、6時間にもわたり妻子持ちのトレーナーと密会をしていたこと受け、

《与田ちゃんの文春、本当に何にもないことなんて無いだろ》

《与田ちゃんはクロです》

《与田ちゃんを否定はしないけど、妻子持ちの男って別の女性と 2人きりで食事に行ってもいいの?》

などの、怪訝な見方をするファンも一定数いるのも事実です。

与田祐希、熱愛相手のトレーナーの名前や画像は?ジムの場所も判明?

与田さんの熱愛相手として報道されたトレーナーとは誰なのでしょうか。

同誌によれば、髪型は短髪で、スクープされた際の格好は黒色の上下のセットアップにダウンジャケットを着用、口髭があり、EXILEのATSUSHIさんに似たワイルドな風貌なのだといいます。

また、マスクをしていないことからトレーナーの顔はすでに判明しているものと思われます。

与田さんは、誕生月にお祝いのケーキを食べ過ぎて太ったのがきっかけでジム通いに目覚めたそう。

昨年より週6という脅威のペースでジムに通っているという与田さん。

ワークアウトの内容はトレーナーさんと相談して決めており、その日にコンディション次第で部位を変えているのだとか。

過去に受けたインタビューで与田さんはジム通いについて「1カ月後くらいから背中に筋が入ったり姿勢が改善したりと変化が出はじめ、体重以上に見た目が変わっていくのを実感しました。」と、トレーニングについて語っています。

関連記事:乃木坂46・与田祐希、太り過ぎにより生放送で衣装が弾ける放送事故?ファン騒然「チャック破壊したん?」

また、トレーナーとは食事面での指導も受けているそうで、「スパルタ指導がありがたい」などと感謝の気持ちも述べています。

確かに与田さんはトレーニングによって引き締まったボディを手に入れており、これは専属のトレーナーの指導によるおかげなのでしょう。

当初は体質改善やボディメイクがきっかけでトレーニングに励んでいたのかもしれませんが、密室内でマンツーマンで体を触られながらのトレーニングを週6という頻度でし続けるうちに、恋愛感情が芽生えるという可能性は十分に考えられます。

トレーナーの名前などは伏せられていますが、文春の報道から今後ジムの場所と共に特定される危険性もあるでしょう。

「やましいことはない」と断言した与田さんですが、しばらくは自宅でのトレーニングに切り替えた方がよさそうです。

(文:服部慎一)