お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

乃木坂46・与田祐希、生放送でファンの住所を読み上げる放送事故?「これは危険なのでは?」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

5日に放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同番組の週替わりのMCとして登場したのは、乃木坂46の与田祐希さん。

与田さんは放送中に、視聴者の住所をバラしてしまいそうになる、といったハプニングを起こし、話題になりました。

【関連】乃木坂46・与田祐希、家では『全裸』の生活!玄関先に来た配達員にも『生まれたままの姿』で…

ad
スポンサーリンク

与田祐希、生放送中にリスナーの住所をバラしそうになるハプニング「生放送は危険」「放送事故寸前」との声

5日に放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同ラジオは、メインMCを新内眞衣さんが務めており、もう1人のMCとして週替わりで乃木坂46のメンバーが参加。

今回週替わりのMCとして参加したのは、与田祐希さん。

与田さんは過去に同ラジオに出演した際に、リスナーからのメールを読み上げる際に住所を読み上げてしまいそうになる、といった放送事故寸前の出来事が起こしました。

与田さんは前回のミスをしっかり反省し、「神経張り巡らされてるので、絶対住所は言わない」と、意気込みをしました。

しかし番組中旬になると、与田さんは意識が抜けてしまい、リスナーからの記事を読もうとした際、そのメールの内容がカメラに映ってしまいそうになるという事故が。

これにはすかさず、新内さんが慌てて止めます。

リスナーの住所がバレそうになる、といった放送事故寸前の出来事に、与田さんは「ごめんなさい。見ないでください」と、謝罪しました。

このラジオを聞いたファンからは、

「このラジオに投稿する人は住所晒される覚悟で行くべき」

「今回はセーフ?アウト?」

「放送事故寸前」

「生放送は危険なのでは?」

と、同ラジオで住所がバレそうになる、放送事故ギリギリのことが頻繁に起こるとのコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

与田祐希の天然すぎるエピソードとは?筆箱とリモコンの勘違いや、ダンスレッスンに練習着を忘れるという問題児

与田祐希さんは前回に引き続き、リスナーの住所があやうくバレてしまいそうな行動をとり、話題になりました。

過去にラジオ以外にも、与田さんは天然なエピソードを残しているのでしょうか。

与田さんは学校に行く際に、「筆箱を忘れてリモコン」を持っていってしまった、という天然エピソードが以前話されています。

与田さんは、「どっちも黒だったから」という理由で、リモコンと筆箱を間違えてしまったとのこと。

他にも、与田さんは乃木坂46のダンスの練習会においても、レッスン着と靴を頻繁に忘れてしまうことがあるようです。

乃木坂46の3期生のメンバーの大半は、与田さんに練習着を貸したことがあるとのこと。

与田さんはレッスン当日に、レッスン以外の予定が入っていると、練習道具を忘れてしまうとの持論を展開し、周りを困らせていました。

リスナーの住所をあやうくバラしかけてしまい、話題となった与田さん。

与田さんは天然すぎるため、生放送出演は危険なのではという意見もあります。

しかし、放送事故寸前で止めてくれるメンバーがいるので、今のまま与田さんの魅力を出し続けて欲しいと望む方は多いのではないでしょうか。

(文:M.K)