文:Quick Timez 編集部

田中みな実、SixTONES・松村北斗をバッサリ「超めんどくさい」「よっぽどに性格に難があるの?」

田中みな実
画像:時事

30日放送のフリーアナウンサー・田中みな実さんがパーソナリティーを務める「あざとくて何が悪いの」(テレビ朝日系列)。

ゲスト出演したSixTONES・松村北斗さんへ「この感じでモテないってよっぽどに正確に難があるとか?」と辛辣コメントする場面がありました。

さらに、独特な雰囲気を持つ松村さんの性格を調査いたします。

関連記事:『CDTV 』、SixTONES松村北斗の衣装にファン騒然「気になりすぎて曲が入ってこない」

スポンサーリンク

田中みな実、SixTONES・松村北斗を「超めんどくさい」とバッサリ

30日放送のフリーアナウンサー・田中みな実さんがパーソナリティーを務める「あざとくて何が悪いの」(テレビ朝日系列)。

ゲスト出演したSixTONES・松村北斗さんへ「この感じでモテないってよっぽどに正確に難があるとか?」と辛辣コメントする場面がありました。

この日、あざと連ドラ新シリーズが始動するにあたり、SixTONES・松村北斗さんをゲストに迎え、鑑賞会をした同番組。

番組冒頭第一声から、「横顔がきれい」「お肌ツルツルじゃない?」とイケメンを前にしてテンション高めな様子の田中さん。

しかし、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんから「意外と女子からのアプローチには弱い方なの?」と問われると「弱いです」と答え、学生時代女性からのアプローチが全くなかったと衝撃告白。

これを聞くなり田中さんは、「この感じでモテないって、よっぽどに性格に難があるとか?」と辛辣コメント。

松村さんは「言葉の裏まで問い詰めれない関係性は嫌です」「例えば『○○良いね!!』(って言われたら)『私はわからないけどって意味?』とか聞けるくらいまで近くにいたい」と説明。

田中さんは、「人が言ってることにそんなに意味ってなくて…でもそれが嫌なんでしょ?」とさらに詰め寄ると松村さんは「意味がないこと言ってるの気持ち悪くないですか?」と特殊な恋愛観を語っていました。

それを聞くなり田中さんは、女性と一緒に何かを食べているシーンを例に挙げ、「北斗くんこれめっちゃ美味しいね」と話しかけると松村さんは「さっき食べていたあれよりこっちの方が良い?さっきのはちょっと劣ってたってこと?」と返答。

これには、「超めんどくさい!!何?全然楽しくないよ。美味しいから美味しいって言ってるのに~」と強めに反発した田中さんでしたが、松村さんは「さっきも100今も100最高!!ぐらいで大丈夫」と弁解するも、「テキトウに言ってるってまた怒るじゃん!」と田中さんに懸念されてしまいます。

しかし、「俺も結構浮かれポンチな方なんで、それは信じられる」と反論。

弘中綾香アナウンサーからは、「本当その顔でよかったですね」と出演者女性陣から顔以外散々な評価をされてしまう松村さんでした。

関連記事:田中みな実は豊胸している?ドラマで下着姿を披露も胸の違和感にツッコミ殺到「豊胸っぽい質感」

スポンサーリンク

SixTONES・松村の性格「陰キャで人見知りで1人が好き」

綺麗な顔立ちに反して、少し変わった印象を与えた松村さんですが他にもそういった一面があるようなので、徹底調査します。

松村さんは、自身の性格について「陰キャで人見知りで1人が好き」だと語っています。

2019年『CLASSY』のインタビュー内でスマホの電話番号登録数を告白。

「仕事関係者の方、家族や先輩、友達、よく行くお店まで含めて18件かな。休みができて連絡できる友人は2人です。」と友人の少なさも明らかになっています。

さらに、2022年『トークィーンズ』(フジテレビ系列)に出演した際に、2人の友人について「1年に3回くらい、僕(のほう)から“友達を剥奪”している。一定期間遊ばないと、“友達”から”知り合い”に降格する。」と友人関係においても特殊な一面が垣間見えていました。

しかし、「CLASSY」にて「1人が好きなタイプですし社交的でもないですが、しゃべるのはめちゃめちゃ好き。笑うのも好きです。そして、きっとどこか寂しがり屋なところもあるなあ。」と語っている場面も。

松村さんは、「狭く深い関係」を望み、一度心開いた相手にだけ本当の自分をさらけ出す性格なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)