当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

SixTONES・ジェシー、ナンパの声かけテクニックを披露しファン「怖すぎる」「ヤバい」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

5日に放送された「オンナの出口調査」(フジテレビ系列)。

男性アイドルグループ・SixTONESのジェシーさんが出演し、ファンを悶絶させたようです。

スポンサーリンク

SixTONES・ジェシー、ナンパの声かけテクニックを披露しファン悶絶

5日に放送された「オンナの出口調査」(フジテレビ系列)。

男性アイドルグループ・SixTONESのジェシーさんが出演しました。

この日番組ではナイトクラブに集まる女性を取材し、そのVTRを見終えると女性出演者の篠原涼子さん、ともさかりえさん、本田翼さんらと「ナンパされたことはありますか?」というテーマでトーク。

女性陣から「ジェシー君はナンパしたことあるの?」と質問が及び「ナンパしたことないですよ」と爽やかに否定するも、「絶対嘘ですよね?」と詰め寄られたところ、会話が好きなため「何してるの?とか声はかける」として「ナンパしたことがある」と認定されます。

その後、女性陣を一人ひとり名前をちゃん付けで呼び、ナンパする場面になります。

「涼子ちゃん」、「りえちゃん」と篠原さんとともさかさんに甘えつつ照れる姿が映し出され、女性陣は大興奮。

ネットにも

《なにしてるの?がナンパじゃないと思っているジェシーくん、こわい、怖すぎる》

《何してるの?ってジェシーに聞かれたいんやが》

《ジェシーの軽い感じのノリが番組にとてもマッチしてた!》

《ジェシーのナンパやばい!なにしてんの?もすごいけど、好きやしどっかいこもやばい》

など、身悶えしたという書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

ナンパトークでスタジオ大盛り上がり

番組内で篠原さんとともさかさんを声だけでナンパしたジェシーさん。

まずは篠原さんを誘うことに挑戦したジェシーさんですが、慣れていなかったのか「涼子ちゃん、その…」と、多少ドギマギするジェシーさん。

篠原さんから痛烈なダメ出しを受け、「もうちょっとカッコつけさせてくださいよ~」と撃沈しますが、続いてのともさかさんへは様子が一転し、「好きだからこっちに来なよ」と、ストレートな言葉でサラリと誘い、飾らないもののカッコ良すぎる姿に大きな歓声があがります。

その後、本田さんからは経験談として「髪が長いとナンパされて、髪切ったらナンパされなくなりました。髪長い人の方がナンパされやすいみたいです。自分の体験談なんですけど、これ本当です」と持論を語り、ネットでも

《本田翼がナンパはロングヘアの子がされる説はわかる気がする》

《大学生の頃よくナンパされたけど、確かにロングヘアだった(笑)》

《実体験で、ロングヘアはナンパされやすい》

などと、概ね賛同の声が上がるなど、大いに盛り上がったナンパトーク。

さっそく女性たちのリアルな声に迫り、大好評となったようです。

(文:Quick Timez編集部)