当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

倖田來未、『テレ東音楽祭』でのパフォーマンス中に声が出ず視聴者驚愕「こりゃきっついぞ」「声カスカス」

スポンサーリンク
TV番組

時事通信

6月30日放送の「テレ東音楽祭2021」(テレビ東京系)。

この日は多くのアーティストが集まり楽曲を披露。

その一人として歌手・倖田來未さんも出演しました。

しかし、その歌唱力に視聴者からは不満が続出してしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「テレ東音楽祭」 倖田來未が出演し過去のヒット曲「Moon Crying」を披露

6月30日放送の「テレ東音楽祭2021」(テレビ東京系)。

この日は多くのアーティストが集まり楽曲を披露し、その一人として歌手の倖田來未さんも出演しました。

倖田さんはこの日、自身のヒット曲「Moon Crying」(rhythm zone)を披露。

2009年のヒット曲を久々にテレビで披露したことから、ファンを中心に注目が集まりました。

「久しぶりのMoonCrying素敵でした〜 やっぱり名曲です!!」

「13年経っても色褪せないMoon Crying大好きだな〜」

「まさか2021年の地上波でMoon Cryingを歌う倖田來未が見られると思わんかったよ」

「久々にこの曲をテレビで歌う姿をみて涙が出た」

など、過去のヒット曲を久々に聞けたことに対し、喜ぶ声が見られました。

スポンサーリンク

「声出てない」倖田來未の現在の歌唱力に、一部視聴者からは不満の声が続出

この日、「テレ東音楽祭」に出演し、過去のヒット曲「Moon Crying」を披露し注目が集まった倖田來未さん。

しかし、声量が乏しくところどころで声がかすれてしまっていたことや、高いキーで声が出ていなかったことなどから、一部視聴者からは不満の声が。

「倖田來未、こりゃきっついぞ。 下手、声出ないで、もうめちゃめちゃやん。 」

「倖田來未ってこんなに声出なかったっけ? たまには歌った方がいいんじゃない? 」

「倖田來未のファンやからわかるけど、倖田來未もうMoon Cryingは緊張で歌えないとかじゃなく、年々やっぱり音域狭くなって、声も出しづらくなってるんだよね…。」

「倖田來未ぜんぜん声出てなかったね…なんかアユを思い出す感じのカスカス感」

「倖田來未さん、こんなに歌下手だったかな?」

など、厳しい指摘が集まってしまいました。

倖田さんは7月3日放送の「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)や、14日放送の「2021 FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系)にも出演することが決まっています。

その時には声の調子を整え、挽回して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)