文:Quick Timez 編集部

『CDTV 』、SixTONES松村北斗の衣装にファン騒然「気になりすぎて曲が入ってこない」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

19日に放送された「CDTV ライブ!ライブ!クリスマス4時間SP」(TBS系列)。

男性アイドルグループ・SixTONESが出演しました。

メンバーの松村北斗さんの衣装がスカートだったことから、ファンは見慣れぬ光景に目を丸くしてしまったようです。

スポンサーリンク

『CDTV 』、SixTONES・松村北斗の衣装にファン騒然

19日に放送された「CDTV ライブ!ライブ!」(TBS系列)。

男性アイドルグループ・SixTONESが出演しました。

この日、同グループは「Boom-Pow-Wow!」の番組特別バージョンを披露。

若干、治安ワル目の同曲だけに、メンバー全員がクールな黒の衣装に身を包んでいます。

素材はレザーを取り入れている他、メンバーそれぞれが挿し色に赤を取り入れ、統一感を持たせていますが、視聴者は同グループメンバー・松村北斗さんの衣装に目が釘付けとなりました。

松村さんの衣装はレザージャケットを羽織り、英字がプリントされたTシャツをイン。

ショートブーツにブラックパンツを合わせていますが、Tシャツから下は軽い素材で赤のミニ丈の布を巻き付けた姿はミニスカートにしか見えません。

視聴者からは

《北斗くんのスカートなに???????》

《北斗+スカート=誰も勝てん》

《それしか目に入らなかった》

《一回落ち着こう、、え?え?え?え??北斗スカートだったよね??》

《北斗の衣装が気になりすぎて、曲の内容が入ってこない》

など、スカートのような衣装から目が離せなくなってしまったようです。

▼松村北斗さんの番組での衣装の様子は、記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

「北斗スカート」はSNSでもトレンド入り

今回、松村さんの衣装が気になりすぎて、歌に集中できない視聴者が殺到したようで、なんと「松村北斗スカート」がトレンド入りを果たします。

視聴者の中には、その鮮やかな赤に加え、ミニ丈であること、タックの様子から国民的人気アニメキャラクター「ちびまる子」を彷彿してしまった人まで。

イケメン集団のジャニーズアイドルグループメンバーをもってしても、その着こなしに猛ツッコミが入りました。

今回の放送では、SixTONESと同時期にデビューしたKing&Princeも出演。

音楽番組での共演がなされるたびに、ネットにアップされるようになったメンバー勢揃いの「#ストプリ」写真は今回も投稿され、そこでも絶賛スカート姿が大いに盛り上がっていました。

(文:Quick Timez編集部)