お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

NEWS・増田貴久、加藤シゲアキにキレる!雑すぎる『シャワーの浴び方』とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

12日に放送された「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)。

同番組のパーソナリティを担当するNEWS・増田貴久さんが、メンバーのシャワーの浴び方にダメ出しをしました。

増田さんには、特に怒りたいメンバーがいるようで……。

そのメンバーとは一体、誰なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

NEWS・増田が物申す!「ビショビショなんだけど!」

12日深夜に放送された「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)。

この日、リスナーからパーソナリティを担当するNEWS・手越祐也さん、増田貴久さんはこういうことしてそう、とイメージを募ったコーナーで2人のお風呂の入り方の話に。

増田さんは、固形石鹸だと周りがヌルヌルするから液体石鹸を使用するなど、秘密を告白。

手越さんは、体を洗った後に浴室の中で、体を拭いてから出ることを告白しました。

しかし、その手越さんの体の拭き方に、増田さんが反論しました。

「絶対、風呂の外で拭いてるだろ!」

増田さんが言うには、コンサートなどで控え室にあるシャワーを、手越さんが使うと、シャワーの外まで「ビショビショ」になっていることが多いとのこと。

これに手越さんは、「俺じゃない」と否定しました。

では、手越さんじゃないとすれば、誰なのでしょうか。

実はもう一人、手越さんの他にシャワー室を使っている人物が。

それが、加藤シゲアキさんでした。

すると、増田さんは「あー……」と納得した様子。

一体、何に納得したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

NEWS・増田がもう1つ怒っていること!「いつも泡立ってる!」

メンバーのシャワーの浴び方にダメ出しをした増田貴久さん。

しかし、加藤シゲアキさんの名前が出ると、妙に納得した様子でした。

加藤さんは、シャワーの浴びるスピードが異様に速いようで、増田さんが髪を洗い始めた頃には、既に上がっているようです。

しかし、速いだけで浴室内の使い方が「雑」だと、増田さんはいます。

NEWSのメンバーは、控室のシャワールームで「ゴシゴシタオル(おそらくアカスリのこと)」を共有して使うようですが、加藤シゲアキさんがこの「ゴシゴシタオル」を使った後は、いつも洗っておらず泡立っているとのこと。

シャワールームの外までビショビショなこととあわせて、「ゴシゴシタオル」が洗ってない状態で放置することも、増田さんにとっては許せないようです。

コンサートで汗をかいて、おそらく加藤さんはさっさと汗を流したかったのでしょう。

しかし、少しは他のメンバーのことも考えてあげた方が良さそうです。

(文:有馬翔平)