窪塚洋介「長瀬くんもジャニーズ退所するってよ」インスタライブで盟友・長瀬智也の進退を暴露…

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

15日夜、俳優の窪塚洋介さんが、自身のInstagramでライブ配信をし、盟友であるTOKIO・長瀬智也さんにについて言及する場面が話題となっています。

窪塚さんの爆弾発言とは、一体どのようなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

窪塚洋介「長瀬くんもジャニーズ引退するってよ」盟友・長瀬智也の進退に言及

15日夜、俳優の窪塚洋介さんが自身のインスタアカウントでライブ配信を実施。

自宅と思われる場所から放送された内容に、プライベートな一面が見れることもあって、ファンは大盛り上がり。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、芸能人のInstagramのライブ配信の頻度は高まっておりますが、この日の窪塚さんも例外ではありませんでした。

お酒を飲みながら、自宅からライブ配信をしていた窪塚さんですが、途中、俳優の池内博之さんが登場する場面も。

窪塚さんと池内さんと言えば、ドラマ「GTO」(フジテレビ系列)で共演して以来の仲で、最近であれば求人サイト「Indeed」のCMでも、俳優・斎藤工さんらと共演し、話題にもなりました。

そんな池内さんとの合同ライブ配信中、窪塚さんが池内さんに「この騒動が落ち着いたら、お芝居しようよ」と共演を持ちかけると、池内さんは2つ返事で快諾。

この話をきっかけに、2人は様々な芝居や過去出演した作品などにまつわるトークを繰り広げることに。

さらに、インスタライブ中に窪塚さんは、自身の代表作として知られるドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(TBS系列)についても言及。

「池袋ウエストゲートパーク(通称:IWGP)」とは、2000年に放送されていたTOKIO・長瀬智也さん主演のドラマで、カルト的な人気を誇った先品。

IWGPでの共演以来、非常に親交が深いという窪塚さんと長瀬さん。

そうした経緯もあり、インスタライブ中に窪塚さんは、「長瀬くんもジャニーズ引退するってよ」と、突如として爆弾発言をし、ファンからは驚きの声が上がっていました。

「これ、インライ(インスタライブの略)で話していい内容なの?」

「本当だったら、すごいスクープだけど」

窪塚さんはライブ中、酷く酔っ払っているようでしたので、発言の真意は分からないものの、仲の良い人物からの暴露であるだけに、様々な憶測が飛び交う形に。

 

スポンサーリンク

窪塚洋介に暴露された長瀬智也、本当にジャニーズを退所する?

窪塚さんのインスタライブにより、ジャニーズ事務所の退所の決意があることを暴露されてしまった、長瀬智也さん。

長瀬さんの退所をめぐっては、先月、大手写真週刊誌がジャニーズ事務所を退所する意向であると報じたばかり。

しかし、本人や事務所はこの騒動に直接言及しておらず、真相は闇の中です。

退所の理由については「音楽活動に宣言したいから」など、諸説あるものの、俳優業にも重きを置きたいという思惑があるのだそう。

業界から俳優としての評価が高いという長瀬さんですが、退所した後は盟友・窪塚洋介さんらと共演し、思いっきり芝居に打ち込むという可能性も。

ジャニーズを退所するのか否か、本人しか分かり得ないと思いますが、窪塚さんの発言が現実になる日はそう遠くないかもしれません。

(文:服部慎一)

コメント