文:服部慎一

スザンヌ、自慢の美ボディ&美尻公開にファン大興奮「健康的なお尻が最高」「無修正?」

スザンヌ

画像:時事

26日、自身のインスタグラムを更新したタレントのスザンヌさん。

トレーニングをした姿を公開し、自慢の美尻を公開しました。

この投稿に、ファンからは多くの反響が寄せられております。

スポンサーリンク

スザンヌ、自慢の美ボディ&美尻公開にファン大興奮「健康的なお尻が最高」

26日、自身のインスタグラムを更新したタレントのスザンヌさん。

「ゆるっとダイエット引き続き頑張ってるよ」とつづり、「今日はお尻の日。ヒーヒー言いながら頑張ったよ」と自身のお尻をシェイプアップするために努力をしたことを報告。

自慢の美ボディや美尻を披露しました。

トレーナーのスガッシュさんと共に、トレーニングをしているというスザンヌさんは、この日もスガッシュさんと共に汗を流した様子。

ボディラインがあらわとなる、タイトな半袖のトレーニングウェアに、レギンススパッツを履くという格好をしていました。

この美尻があらわとなった投稿にファンからは、

《健康的なお尻が最高です》

《ほんとに健康的で素晴らしいボディですね》

《こんなに綺麗なママさんいたらびっくり》

《無修正?》

《超可愛いくてセクシー。スタイルほんとにヤバイ》

といった意見が寄せられておりました。

こちらの記事も人気です→スザンヌ、背中を大胆に見せた衣装に、ファンも興奮「セクシーママですね」

スポンサーリンク

スザンヌ、現在は熊本で子育てをしながら過ごす毎日

圧巻の美ボディを披露したスザンヌさんは現在、熊本県に移住をして息子さんと暮らしているそうです。

インスタグラムでは子育ての様子や、スザンヌさんのトレーニングの様子など、飾らない素の部分を見ることができますし、YouTubeも開設しておりますので、そちらでもスザンヌさんの様子は伺い知ることができます。

子育てをしながら、自身のトレーニングやテレビ出演、YouTube撮影など多忙な日々を過ごすスザンヌさん。

これからも変わらぬ姿で、素敵な一面を披露してくれることを期待しています。

(文:服部慎一)