加藤浩次、久々の狂犬発動!話題のアイドル『超ときめき♡宣伝部』に「帰れよ!」と塩対応連発

文:有馬翔平
加藤浩次タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

現在、SNSで話題沸騰中のアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」が登場した31日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると、MC加藤浩次さんの塩対応にファンから安堵の声が上がることに。

スポンサーリンク

加藤浩次「帰れよ!」久々の狂犬発動にスタジオ大盛り上がり

31日、「スッキリ」(日本テレビ系)の「BUZZ-P」に今話題のアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」が登場。

その放送の中で、MC加藤浩次さんが人気沸騰中のアイドルグループに塩対応で接するシーンがありました。

中高生を中心にSNSで話題になっている「超ときめき♡宣伝部」。

4年前にリリースしたシングルの振付が「かわいい」と若者にヒットし、その人気は国内に留まらず海外にも波及、およそ70か国の音楽チャートにランクインを果たしました。

そんな話題のグループに、開口一番「なんで宣伝部になっちゃったんですか?」と質問する加藤さん。

これに「私たちは宣伝するのが上手いんです」、「たくさんのトキメキをみなさんに宣伝して…」とメンバーが答えると、突如加藤さんが「え?CM中に言ってたことと違うじゃない」、「俺には『宣伝部なんでついたの?』って聞いたら『会社の偉い人に決められました』って。言ってたじゃない!変えちゃダメじゃない!」と暴露。

さらにその後も加藤さんは塩対応を続行。

メンバーの小泉遥香さんが特技だという「一人芝居」を披露し、「加藤くん、はい本命チョコ!私、自分の気持ちに嘘つくのやめたの…私も『スッキリ』する」と胸キュンなセリフで加藤さんを巻き込むと、加藤さんも「ありがとう。ありがとう」と芝居に便乗。

そして「でも俺には妻がいるんだ!このチョコレートはもらえないね」と真顔になると「ドーン!」とチョコレートを床にたたきつけるフリをしたのでした。

度重なる加藤さんの塩対応に終始満面の笑みだった「超ときめき♡宣伝部」。

「今年はじめて幕張メッセでワンマンライブをやらせていただくので、そこを成功させたいのとアジアツアーやワールドツアーができるように頑張ります」と今後の目標を明かした上で「そして『スッキリ』にまた出たいです!」と「すきっ!」の「スッキリ」バージョンを披露。

それにも「帰れよ!」と加藤さんから厳しい対応を受けると、加藤さん独特の愛情表現にメンバーからも笑い声が上がっていました。

スポンサーリンク

久々の狂犬ぶりに視聴者大盛り上がり

話題の「超ときめき♡宣伝部」に対し塩対応を続けた加藤浩次さん。

しかし、コーナー終わりには「冗談よ?ありがとうございます」と塩対応が「演出」だとネタバラシ。

「トラウマになるからな。『帰れ』とか言うと」、「本当に、マジにされちゃうとトラウマになるから」とフォローに回っていました。

ただ番組を観ていた視聴者は加藤さんの素っ気ない対応に、「もうジャイアントスイングしてたころの加藤浩次は見れないのかと思ったけど、今日のは安心した」、「加藤さんの狂犬ぶりが久しぶりに見れてなんかホッコリした」などとフジテレビ系で放送されていた「めちゃ×2イケてるッ!」を彷彿とさせる内容に喜びの声が。

また「超ときめき♡宣伝部」のファンからも「加藤浩次ととき宣よかった」、「色々突っ込んでもらってて嬉しかった」という感謝の言葉が寄せられていました。

久々に発揮した加藤さんの狂犬ぶり。

コンプライアンスが厳しくなる昨今でも、加藤さんの塩対応を待ち望んでいる人は多いようです。

(文:有馬翔平)