SNSで最新の記事を受け取る

日テレ『ヒルナンデス』、佐藤栞里が『チンチン電車』で盛大な勘違い!視聴者が騒然とする事態に…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

東京下町を走る都電荒川線。

その沿線の人気スポットが6日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で紹介されました。

するとその最中、ロケに参加した人気タレントが卑猥な言葉に大はしゃぎする様子が。

「真っ昼間から」と視聴者が騒然となった、その発言とは一体?

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

「ヒルナンデス」、人気女性タレントが『チンチン電車』で盛大な勘違い!視聴者が騒然とする事態に…

レトロな情緒漂う装いが人気の都電荒川線。

6日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、同鉄道沿線の人気スポットをめぐる模様が放送されました。

このロケ中、お笑い芸人・いとうあさこさんが「今は『チンチン電車』って言わないんだっけ?」と都電にまつわる素朴な疑問を口に。

かつて、停車前に必ずベルを鳴らしていたことから「チンチン電車」とも呼ばれていた路面電車。

すると同じくロケに参加していた人気タレントが、「チンチン」という単語に大はしゃぎする様子を見せたのです。

「チンチンだって!」

突如、笑い始めたのはファンションモデルやバラエティ番組の進行アシスタントとして活躍する佐藤栞里さん。

「チンチン電車」を卑猥なものと勘違いを起こした佐藤さんの様子に、番組を観ていた視聴者も、

「栞里ちゃん、何だと思ったの??」

「真っ昼間からwwww」

「チンチンで喜ぶ栞里ちゃん、たまらん」

などと、突然の出来事に騒然。

その後、スタジオから「そっちじゃない」と総ツッコミを受けた佐藤さん。

恥ずかしそうに顔を手で隠していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去にはあのアイドルも…

路面電車の別名に食いついた佐藤栞里さんでしたが、過去にも佐藤さんと同じように「ヒルナンデス!」で例の言葉を口にして、視聴者を騒然とさせた人物が。

それは昨年出演したKing&Prince・平野紫耀さん。

意外な特技ができるカピバラを目の前にして、「チンチン?(ができる?)」と発言し、「これヤバいですかね?」と慌てふためく様子が放送されました。

この平野さんにファンが、「かわいい」と大興奮したのでした。

今年、清純派タレントとして大ブレイクしている佐藤さん。

純真無垢なイメージとは異なる発言で、注目を集めてしまったのかもしれません。

(文:有馬翔平)