北陽・虻川美穂子、『ノンストップ!』でカツラがズレる放送事故…「髪型が不自然すぎて集中できない」

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

29日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

同番組コメンテーターの北陽・虻川美穂子さんの髪の毛が放送中、ズレるという現象が発生しました。

突如発生したハプニングに「なんでヅラ?」と視聴者も騒然。

虻川さんが被り物をしていたワケとは一体?

【関連】バナナマン・設楽統、メール通知が1000件もたまり、スタジオ共演者から大バッシングが…

コメントを見る

スポンサーリンク

北陽・虻川美穂子、カツラがズレる放送事故発生!「なんで?」と強烈な違和感に視聴者も騒然…

29日午前に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

この日、同番組のコメンテーターである北陽・虻川美穂子さんの髪の毛にハプニングが発生しました。

普段、ブラウン色の混じるベリーショートの髪の毛を上げている虻川さん。

しかし今回、放送に登場した虻川さんは、真っ黒いボブショートの髪型に変わっていたのです。

さらに、変化は髪型だけではなく、分け目にも。

「なんか虻ちゃん(虻川さんの愛称)の髪型おかしくない?」

「分け目が不自然というか……」

「前髪どうなってるの?気になって放送に集中できない」

虻川さんの異変に気づいた視聴者は、一斉に感じ取った異変についてのコメントを書き込んでいました。

どこからどう見ても、ウィッグを被っている虻川さん。

ではなぜ、本日の放送だけ虻川さんはウィッグを被ったのでしょうか。

それは、今月30日に放送される「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)に関係がありました。

2時間のスペシャル放送が予定されている同番組、その企画にタレントが金髪にチャレンジするというものが組まれていたのです。

この金髪にチャレンジする企画に参加している虻川さん。

ただ、「ぐるぐるナインティナイン」は「ノンストップ!」の放送よりも遅いため、ウィッグを被って金髪姿を隠さなければならない事情があったのでした。

突如訪れた異変、そこには「大人の事情」があったようです。

 

スポンサーリンク

「ぐるナイ」の金髪企画…過去にはあの大物芸人も?

「ぐるぐるナインティナイン」の企画に参加したことで、ウィッグを被っていた虻川美穂子さん。

過去に複数回放送されている同企画、これまでにもたくさんのタレントが挑戦してきましたが、中には「こんな人まで?」と視聴者の度肝をぬく人物も参加しています。

たとえば、シンガー・松崎しげるさんもその一人。

真っ黒い肌に、真っ黒い髪の毛がトレードマークの松崎さんですが、この企画で人生初の金髪に挑戦すると、日焼けした肌に金色が映えて「似合っている」との声が続出しました。

同企画に参加したお笑い芸人・永野さんは金髪を気に入ったのか、現在もなお金髪姿を貫いています。

有名企画に参加した虻川さん、その出来栄えはいかに?

(文:有馬翔平)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました