SNSで最新の記事を受け取る

生駒里奈、『ノンストップ !』出演も…クビに赤い湿疹が発症しファン騒然「首が真っ赤」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

18日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した元乃木坂46・生駒里奈さんの身体に放送中、異変が発生する事態に。

次第に変化していく異常に、ファンも「大丈夫?」、「怖い」と心配を寄せる声が。

ファンが騒然となった、生駒さんに起きた異変とは?

【関連】生駒里奈、チャック全開で『ベージュ色』のパンツがあらわに…中居正広も思わず「何でその色?」

スポンサーリンク

生駒里奈、生放送中に命にかかわる放送事故?「まずい」「どんどん変化してる」とファンが騒然とした出来事!

18日午前に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した元乃木坂46・生駒里奈さんの身に異変が発生しました。

今回、乃木坂46の現役メンバーだった頃の秘話や、自身の性格について語りつくした生駒さん。

また番組MCは、乃木坂46を良く知るバナナマン・設楽統さんが担当しているということもあり、非常にリラックスしていて収録に臨んでいる様子でした。

しかし、その生駒さんの身体に現われていた異変に気づくファンが。

「首のあたり、真っ赤じゃない?」

「何これ?蕁麻疹?まずいんじゃないの」

黒色の衣装で出演していた生駒さん、そのせいで肌に起きていた異変に気づくファンが多かったよう。

映像で確認してみると、確かに生駒さんの首、口の周囲が湿疹のようなもので赤くなっており、首に至ってはまだら模様になっていました。

さらに、時間が経過するにつれて、その異変はハッキリと見えるようになったのか「段々とひどくなっている」と指摘するファンまで。

その後、無事収録は終了。

SNSでも番組出演したことを報告しましたが、生駒さん側からはこの異変については一切説明はされておりません。

 

スポンサーリンク

生駒里奈、肌が弱い?過去にも蕁麻疹のようなものが…

生放送中、肌に異変が起きていると指摘された生駒里奈さん。

ただ、生駒さんの身に起きた肌トラブルは今回が初めてではありませんでした。

過去、生駒さんが現役の乃木坂46のメンバーだった時、それは起こりました。

2018年3月、「乃木坂工事中」(テレビ東京系列)で20枚目のシングルの選抜メンバーが発表された時、生駒さんの頬付近が赤く腫れあがっていたのです。

当時、この異変もファンの間では大きな話題になり、今回同様心配の声が寄せられました。

生駒さんの肌に起きた異変について、「帯状疱疹」というストレスや疲労で発生する病気を指摘する人物をいました。

今月末から舞台に出演する予定の生駒さん。

もし、「帯状疱疹」であるのならば、非常に体調が不安定になっているのかもしれません。

(文:有馬翔平)