お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

つるの剛士、妻へプロポーズをした際に乗っていたバイクを息子へプレゼント!「素敵すぎ」と称賛の声

スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

3日にタレントのつるの剛士さんが、自身のInstagramを更新。

つるのさんが投稿した写真に、奥さんにプロポーズする際に使った大事な物を息子にプレゼントするとのコメントが添えており、話題になりました。

つるのさんが息子にプレゼントするものは、一体なんなのでしょうか。

つるの剛士、息子に奥さんとの想い出のバイクをプレゼント!「親子でバイクいいな」と称賛の声

3日にタレントのつるの剛士さんが、自身のInstagramを更新。

つるのさんは2003年に一般女性と結婚しており、現在は奥さんとの間に2男3女が産まれるなど子宝にも恵まれたイクメンパパとしての一面もある方。

また、イクメンとしてではなく、バイク好きなタレントとしても有名です。

そんなつるのさんが現在カナダにいる息子へ、日本に戻ってきた際にバイクの免許を取得したら、自身の愛車のバイクをプレゼントすると告白。

この発言に息子さんは「まじ?取る」と、免許を取ることを決意したようです。

つるのさんがプレゼントするバイクは、奥さんにプロポーズした時に乗せていたバイクで、女性を後ろに乗せたのは、奥さんと娘さんだけとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇨🇦にいる今年16歳の長男に 「日本帰国したらバイクの免許とりいかない?パパのバイク(DUCATI)あげるよ。」とLINEしたら 「まじ?とる。」と一言。 その昔、パパが後ろにママを乗せてデート(プロポーズ時も)していたバイクに次は長男が乗るとか… なにこれ、出来すぎた漫画?? ホットロード? 大切に長く乗り続けるとこんなドラマもあるのか。 長男とツーリングするの夢だなあ。。 もちろん通わせる教習所は、 三共自動車学校だぜ。笑 ちなみに 妻以外にタンデムした初の女性は… 長女。 #長男の帰国が待ち遠しい #乗るのたの士 👈youtube #bikelifelab @bikeo_official #バイクは走る名刺です #DUCATI 400ss junior #三共自動車学校 藤沢 #つるのバイク

つるの剛士@短大生(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンから、

「素敵すぎ」

「息子めっちゃ喜ぶだろうな」

「親子でバイクいいですね」

と、つるのさんが息子想いであるコメントが、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

つるの剛士が、プレゼントするバイクとは?バイクのためのYouTubeアカウントも開設

つるの剛士さんはプロポーズ時に使用したバイクを、息子さんにプレゼントすることを告白しました。

つるのさんが息子さんにあげるバイクとは、どのようなものなのでしょうか。

そのバイクとは、「DUCATI 400ss junior」というもの。

こちらのバイクは、中古サイトや大手オークションサイトで見ると、25〜65万円の価格で販売されているので、新車で購入した際は100万以上のの費用はかかっていたのでしょう。

こんな素敵なバイクを息子さんにプレゼントするつるのさんは、どれだけのバイク好きなのでしょうか。

つるのさんはバイク用YouTubeeアカウント「つるの剛士の乗るのたの士」を開設しています。

この開設にあたり、チャンネル登録者につるのさんが所持するHONDAの「モンキー」をプレゼントするという企画も開催。

このようにつるのさんは自身がバイクを好きでありながら、バイク好きを増やすための活動もされています。

奥さんにプロポーズした際に乗っていたバイクを、息子にプレゼントするつるのさん。

つるのさんのバイク好きは、群を抜いています。

少しでもバイクに興味がある方は、つるのさんのYouTubeを見てはいかがでしょうか。

(文:M.K)