当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

三吉彩花、『櫻井・有吉THE夜会』で見事な包丁捌きを披露…「あの美貌で魚捌けるとかすごい」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

28日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

モデルで女優の三吉彩花がゲストで登場しました。

人気コーナーの「夜っ会食堂」にて、MCの櫻井翔さんと料理対決することになり、料理の腕前を披露した三吉さん。

冒頭から慣れた手つきで料理をする姿に、視聴者らは感嘆の声を上げます。

一体、三吉さんは番組内でどのような姿を見せてくれたのでしょうか。

スポンサーリンク

三吉彩花、「夜会」で見せた料理の手さばきに視聴者感嘆

28日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

モデルで女優の三吉彩花がゲストで登場しました。

この日は、オリジナルの鉄板レシピを披露すべくキッチンがセットされたスタジオ内に立つ三吉さん。

おもむろにアジを1匹まるごとまな板の上に置き、指でアジの腹を押して確かめる様子を見せます。

MCの有吉弘行さんは「え?アジ捌けんの?」と身を乗り出すと、三吉さんは「いつも捌いてストレス発散させます」と返答。

慣れた手つきでアジに包丁を入れ、はらわたを取り水洗いするなど手際の良い三吉さん。

スタジオには「マイ包丁」を持参し、普段は4本の包丁を使い分けるなどのこだわりぶりを話すなど、普段から料理していることが伝わるエピソードばかり。

続いて、夢は自身で釣った魚を港で捌く事だと明かし、スタジオにいるゲストらは感心しきりの様子。

包丁の背を使い梅干しを叩く姿も実に様になっており、そんな様子を見た視聴者からは

《え、三吉彩花さんって釣りするし、魚捌けるん?? 今まで一切興味なかったのに急に好感度上がった》

《三吉彩花さんあの美貌で魚捌けて料理できるとかめっちゃ好き》

《慣れてる手つきで少し驚いたわ…》

《三吉彩花は隙のない美女な上に料理まで得意なのか…美女が武器持ちすぎな件》

など驚きの声が上がりました。

スポンサーリンク

規則正しい食生活が超絶スタイルのモデルを作る

三吉さんは公称サイズが身長171cmで股下85cmという日本人離れした見事なスタイルに加え、可愛いルックスで人気を博しています。

小学生でモデルとして活動を始めただけあり、いかにもモデルという意志の強い派手な雰囲気を醸し出している三吉さん。

モデルというと、華やかすぎる職業故に流行に敏感でブランドものを身に着けてセレブな生活を送っているイメージがあります。

しかし、その見事なプロポーションを保つため、あるいは更なる美しいスタイルを求めて、バランスの整った食事で理想の身体を作り上げるのもモデルに求められる資質の一つです。

スレンダーな体型のモデルは、食事面では外食ではなく自炊を心がけている事が多いものです。

多忙だとどうしても身近にあるスーパーやコンビニで手軽に食事を済ませがちですが、日々の食事に細心の注意を払うことで、美しさを維持できるのなら自炊もいとわないのでしょう。

三吉さんの美の秘訣を垣間みれた今回の放送。

美は一日にしてならずですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez