文:Quick Timez 編集部

『アッコにお任せ』、次に結婚する元トップアイドルNを特集しファン騒然「誰なの?」

TBS
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

23日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系列)。

次に結婚するのは誰か?という話題でイニシャルトークで、元トップアイドルの「N」というイニシャルに多くの視聴者が反応しました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『アッコにおまかせ!』、元トップアイドルNが結婚間近と予想

23日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系列)。

先日、「逃げ恥婚」として世間に衝撃が走った、歌手で俳優の星野源さんと女優の新垣結衣さんの結婚の話題から、次に電撃結婚しそうな有名人は誰か?という話しになったところ、イニシャルトークで元トップアイドル「N」がに結婚する噂があり、大手スポーツ紙のデスクがマークしていると放送されました。

お相手は音楽関係者と言われており、ゴールインは時間の問題だとか。

番組出演者らにも明かせないトップシークレットに、出演者らも首をひねったまま次のニュースに移りましたが、視聴者は「元トップアイドル」と「N」にピクリと反応。

《アッコにおまかせ!の元トップアイドルNの男性って、中居くんか、錦戸亮くんしか思いつかない》

《Nって錦戸亮でしょ。渋谷すばるが結婚したから次は錦戸亮って、いかにも低俗な芸能レポーターがいいそう》

《大方の予想通りイニシャルNは長瀬智也か。》

《アッコにおまかせで次に結婚しそうな有名人、元トップアイドルのNって中居くんかな…?》

《元トップアイドルNが結婚予想されていたが、中居さん?長瀬さん?》

《アッコにおまかせで言ってた元トップアイドルN…長瀬かな。中居くんかとも思ったけど「元」って付けるの失礼だし、錦戸は「トップ」というほどではないだろう》

《男性元トップアイドルNって中居正広以外にいる?》

など、様々な憶測の意見が多数寄せられました。

スポンサーリンク

記者もマークしている結婚間近の超有名人「N」とは!?

今回のニュースに、ネットでは(SMAPの)中居正広さんや3月いっぱいでジャニーズ事務所と退所したTOKIOの長瀬智也さん、俳優の錦戸亮さんなどの名前が挙がりました。

お相手も「音楽関係者」など具体的な職業も分かっており「ゴールインは時間の問題」など、かなり信憑性のある情報。

しかしながら、ネットでも思い描くトップアイドルは3人にハッキリ分けられ、それぞれが考える「元トップアイドル」の条件に3人ともが当てはまり、見極めは困難な状態。

近年、予め噂になる事もないまま結婚を発表するなど「ノーマーク婚」が増えているだけに、それぞれのファンたちは心の準備をしておきたいようです。

(文:Quick Timez編集部)