大倉士門、みちょぱと破局も秒読み?グラドルとの肉体関係を暴露されピンチに

文:服部慎一
大倉士門モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

16日に公開された東谷義和氏のYouTube動画内で、大倉士門さんをめぐる暴露がされ、波紋が広がっています。

スポンサーリンク

大倉士門、韓国でグラドルと肉体関係に?

16日、暴露系YouTuberとして知られる東谷義和氏が自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。

芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属をするタレントの暴露を行いました。

東谷氏は27年もの間、芸能人の遊びのアテンドをしたりしていた経験から、芸能人のプライベートの情報をたくさん持っており、現在はそのエピソードを中心とした動画投稿をメインに活動をしています。

この日はその中でも、グラビアアイドルを中心としたタレントを多く抱える芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属をするタレントにまつわる暴露話が。

東谷氏は、グラビアアイドルの吉沢朱音さんについて「最初はめちゃくちゃ地味だった印象。こんな子が芸能界でやっていけるのか?」という印象を抱いていた模様。

しかし、同事務所に所属をした直後に出会ったときには、「ゼロイチに入った瞬間に、超絶に垢抜けたんですよ。髪の毛も明るくなったし、ノリも軽くなって…。」と、垢抜けたと明かしていました。

そして東谷氏は「彼女がいわゆる、韓国で大倉士門が抱いた子です」と、爆弾発言。

この発言には「まあ朱音にもブチギレられるやろうし、でも、黙っててもしゃーない。僕公言するって言ったんで…」とした上で、東谷氏は「この韓国のことを話されたらまずいと思ったのか、この前LINEを僕が開いたときに、朱音からもLINE来てました。」と、裏側も明かしていました。

スポンサーリンク

大倉士門、みちょぱと破局も秒読み?グラドルとの肉体関係を暴露されピンチに

大倉士門さんといえば、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんと交際していることで知られています。

交際期間に関しては6年半とのことですが、東谷氏の発言が正しければ、みちょぱさんとの交際中に吉澤さんと関係を持ったことになります。

東谷氏は同動画の中で、「朱音は昔から知っている。4〜5年前かな?」と話しており、東谷氏が大倉さんに吉沢さんをアテンドしたのは、コロナ禍前の韓国旅行での出来事なのだとか。

一方、みちょぱさんはかつてラジオ番組の中で浮気をめぐる話題の際「性欲に正直になった方がいい。いろいろ経験した方がいい。下半身を振り回してた過去があるからこそ、大切にできる彼女と出会うと思う」と持論を展開していたことがありました。

こうした考えを持っているのだとすれば、破局はせずに厳重注意で終わるかもしれません。

(文:服部慎一)