当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、体を張ったトンデモナイ挑戦を披露し視聴者騒然「ホントにNGないんだ」「何でもやるね」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

19日に放送された中京テレビ特番「ネタミちゃんとなかまたち」(読売テレビ系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演し、捨て身が過ぎる芸を目の当たりにしたし著者からは様々な反響が寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、鼻にコインを詰める体当たりな挑戦に視聴者騒然

19日に放送された中京テレビ特番「ネタミちゃんとなかまたち」(読売テレビ系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

同番組は「妬み」を題材にした番組で、この日、ゲスト出演していた朝日奈央さんがねたみそうなニュースとして、長年、鼻の中にコインが50年以上埋まったまま生活していた男性が紹介されます。

埋まっていたのは「旧ソ連の1コペイカコイン」という、小さなコインだったため、鼻や目にコインを詰めるのを得意とする朝日さんは「余裕だわ」とコインを横にして鼻に入れてその姿で笑いをとります。

MCを務めるお笑いコンビのブラックマヨネーズが「初心者用だから鷲見さんもイケるかな」と話しを振ると、鷲見アナは「イケますイケます」と果敢に挑戦。

堂々と鼻にコインを積めた様子でカメラへ向かってにこやかに笑顔で余裕の表情を見せると、バラエティ女王をかけたネタミバトルに発展したのか、朝日さんは「悔しいわ〜」と残念そうに顔を歪めます。

視聴者からは

《ホントNGないんだ》

《鷲見玲奈さんが鼻コイン。この方なんでもやるね》

《もうイロモノタレントにしか見えなくなってきた》

など、鷲見アナへのドン引きの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、もはやフリーアナではなく色物タレント扱い

今回、番組内でのトークの流れとはいえ鼻にコインを詰めるという前代未聞の振りに臆する事なく挑戦した鷲見アナ。

鼻にコインを詰めた姿が映し出されると、驚きの声が続出するなどネットは騒然となりました。

視聴者からは絶句のあまり、二の句が継げない書き込みなどが寄せられる一方で、鷲見アナ自身が「NGなし」とインタビューで明かしていた事を引き合いに

《NG無しならもっと出来る事あると思う》

《違う、そうじゃない。セクシー路線に突き進んでくれ》

《頑張る踏ん張る思い切る方向がチト違う》

など、さすがに度の超えた展開に苦言を呈する声が多く見られました。

一方で、肩書きが「フリーアナウンサー」であるためにそういった厳しい声があるのも事実なようで、タレントへ転向するのならば問題ないという書き込みもちらほら。

写真集を出したかと思えば、コントでキスシーンを演じるなど、弾けてる感の否めない鷲見アナ。

仕事もタレントとしての立ち位置が求められるものが多く、もはやフリーアナウンサーとしてではなく、タレントとしての活路を見出したのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)