新木優子、同じ人に3回告白した過去明かしファン悶絶「3回も告白されたらヤバい」

文:Quick Timez 編集部
新木優子俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

7日に自身のYouTubeチャンネルを更新した女優でモデルの新木優子さん。

動画ではお決まりの人気企画「みんなの質問に答える」動画を投稿し、恋愛について語ったところ多くの反響がありました。

スポンサーリンク

新木優子、同じ人に3回告白した過去明かす

7日に自身のYouTubeチャンネルを更新した女優でモデルの新木優子さん。

自身のインスタグラムで募集したファンからの質問に答える人気企画「新木優子、みんなの質問に答えるよ。」の動画を投稿しました。

動画はファンから寄せられた質問に新木さんが回答する形で進みますが「告白したことありますか」との問いには「あります」と即答。

「でも中学生が最後、そんなことない?」と話します。

撮影者から「恋してたんだね」と聞かれると「してた。うん。同じ人に3回告白したことがある」、「一途」と明かします。

率直な恋愛スタイルを聴けたことから、ファンは

《1回だけでも羨ましいのに、3回も告白されたらヤバい》

《ゆんぴょ(※新木さんの愛称)に告白されたい人生です》

《3回告白された人運使い果たしとるがな》

《3回告白された人は前世でどれだけの徳を積んだんだ?》

など、新木さんに想われたラッキーなお相手への羨望のコメントが書き込まれました。

スポンサーリンク

新木優子、YouTubeのフォロワーもジワリ増加中

今回、自身の恋愛について素直に語った新木さん。

そのほかにも「男性のここは必ず見るポイントは?」との質問に対しては「運転」と答え、「運転の仕方を、私は見るっていうか見たい。どうやって運転するのか見てると、性格が分かるの。絶対」と言い切ります。

さらに「元カレのこと嫌いになりますか」との質問には「う~ん。どうだろう。嫌いにはならないし、なれないと思う」と、言葉を選びながらも胸中を吐露。

続けて「それも一つの自分の過去として。う~ん、なんだろう。大切にしまっておきたいし、相手もそうであってほしいなと思うから。だから、自分から嫌うことはしたくないなって思う」と誠実な回答をします。

「彼氏を作らないでください」と、切実な訴えをしてきたファンには「どうしてそんなこと言うの?」と、ドキッとする発言で私たちを赤面させた新木さん。

とにかく愛らしい顔立ちで美人の新木さんですが、インスタグラムに投稿するとあっという間に10万件を超えるいいね!が押されるほどに注目度が高い人気者です。

新木さんは2022年3月末にYouTubeチャンネルを開設したばかり。

素顔の新木さんが知れる貴重な動画に、じわりとフォロワー数は伸びているようで、今回の投稿をきっかけにまたさらにフォロワー数が増えてしまうのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)