当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ヒロミ、自身への誕生日プレゼントを披露…ファン「使い道が気になる」「らしいプレゼント」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新したタレントのヒロミさん。

動画の内容は、先日56歳の誕生日を迎え、自分自身にプレゼントを購入した事についてですが、動画を見た視聴者から様々な反響があったようです。

一体、どのような動画だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ヒロミ、自身への誕生日プレゼントを購入

17日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」で動画を更新したタレントのヒロミさん。

先日56歳の誕生日を迎え、自身への誕生日プレゼントについての動画を投稿しました。

今年は自身へのプレゼントとして、YAMAHAが発売しているエンジン式の作業用カートを購入したヒロミさん。

ゴルフ場などで見るようなカートで、「芸能人で買うのは僕と所(ジョージ)さんくらい」と公道が乗れない乗り物にも関わらず、「可愛い。新車だからピカピカ」と喜びを隠さずに何度もカートをいろんな角度から眺め愛でるヒロミさん。

終始ニコニコと上機嫌で動画を撮り進め、動画を見ている視聴者へ「興味ないよね?」と気遣いながらもワクワクが抑えられないヒロミさん。

そんな動画を見た視聴者からは

《使い道が気になる》

《かっこいい》

《なんか子供みたいでヒロミさんが可愛い》

《ヒロミさんらしい自分へのプレゼントですね〜》

《終始顔が嬉しそうで見ていてこっちも嬉しくなってにやけてしまいました。》

《めっちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!?誕生日おめでとうございます》

《初めてラジコン買った時の子どもみたいにはしゃぐ姿可愛らしいです。》

など、茶目っ気たっぷりにはしゃぐヒロミさんへのお祝いコメントがズラリ並びました。

スポンサーリンク

輝き続ける秘訣は「遊び」生涯青春を貫き通す

購入したカートへ、カッティングシートを貼りどんどん自分好みへカスタマイズしていくヒロミさん。

「自分で自分に買うプレゼントは嬉しい物だから、人からもらうプレゼントも嬉しいもんだ」と、独り言ながら前向きな発言に癒される視聴者。

ヒロミさんは、車はもちろんの事、バイクや船舶、ダイビングなど多趣味な人として知られています。

数多くのレギュラー番組を抱える超売れっ子ですが、時間を見つけては家に閉じこもる事なくアクティブに活動し、「遊び」に情熱を捧げる日々。

かつては成人を迎え社会人になった時に「青春が終わったな…これからはちゃんとしなくてはならないんだ」と、自分で限界を勝手に決めていた過去を振り返ったヒロミさん。

しかし21歳となる年にコントグループ・「B21スペシャル」を結成。

鳴り物入りで芸能界に入り瞬く間に大ブレークしましたが、自身よりもはるかに年上の大御所芸能人たちが輝いている姿を目の当たりにし、意識が変化したそうです。

「大人になっても青春ってしていていいんだ!素晴らしいものなんだ!」と思い直し、そこからは少しでも「やってみたい」と思ったら一度は必ず挑戦するようになったとか。

「遊ぶ」ことで輝き続けているヒロミさん、その胸には生涯青春で居続けようという大きな目標があるのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)