当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

マギー、新車を現金一括購入!1700万円分の札束に視聴者大興奮「買い方が男前」「素晴らしい」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

11日に自身のYouTubeチャンネルを更新したタレントのマギーさん。

嬉しそうな表情で新車購入した様子を報告しました。

スポンサーリンク

マギー、新車を現金一括購入!1700万円分の札束に視聴者大興奮

11日に自身のYouTubeチャンネルを更新したタレントのマギーさん。

冒頭から笑顔が全開で嬉しそうな表情のマギーさんは、「本日は車を買いに来ました」と一言。

動画タイトルは「マギーが新車購入!まさかの現金一括払い&ワクワクがとまらない!」とあるだけに、緊張しているとも明かします。

「実は、車をまだ見てないの」と、実物を見ずにイメージパースとスペックだけで購入を決めたそう。

実車を見る前に、まずは契約を進めますが「YouTubeで配信するので、せっかくなので現金を持ってきた」と、一般的には振り込みだそうですが「YouTubeerっぽく」インパクトを出すため、高級ブランドであるルイヴィトンのスーツケースから1700万円が入った紙袋を取り出します。

マギーさん自身、1700万円もの大金を持、大きな買い物をしたのは初めてとのことで「マフィアの気分です」と緊張の面持ち。

「今までがんばったごほうびだし、(これからも)がんばるぞっていう意気込みです」と自身に言い聞かせるように説明しました。

店員からは「粋なことを」との言葉が出るほどの「男前」な姿に、視聴者からは

《マギーの頑張ってる証があの札束に詰まってるんだなあって思うと、本当に素晴らしい買い物だと思う》

《ちゃんとYoutube頑張るぞっていう姿勢が可愛すぎる》

《動画始まってすぐ現金一括購入とかもう男らしすぎて好感度まみれです》

《買い方が男前だよね。気持ちいい》

など、男前のマギーさんに称賛の声が続々と寄せられました。

スポンサーリンク

マギー、大きな買い物に全身で喜びを表現!

現金支払いで1万円足りないという珍ハプニングもありましたが、滞りなく契約を終え安堵したマギーさん。

いよいよ初対面となりますが、購入した車種は「Mercedes-AMG CLS53 Edition1」で、カシミアホワイトのマットカラーでとてもエレガントな一台。

ボンネットに頬ずりして上体をうずめるなど、満喫した様子を見せます。

世界で300台限定生産で、日本にはわずか50台しか輸入されていません。

「結構すごくない?」と大満足の買い物になった様。

赤いシートベルトや、エンジン音のカッコよさににテンションがMAXのマギーさん。

自らハンドルを握りディーラーを後にするカッコ良い動画は、見る人全員をシビレさせました。

(文:Quick Timez編集部)