SNSで最新の記事を受け取る

ゆりやんレトリィバァがダイエット成功で「痩せた」の声!30kgの減量に成功したその秘訣とは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

7日にお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、インスタライブをしました。

ゆりやんさんの姿が激痩せして、可愛くなっている、とのコメントが多く寄せられています。

ゆりやんさんは、どのような姿になったのでしょうか。

【関連】ゆりやんレトリィバァ、大幅減量に成功&激ヤセした姿に…ファン「めちゃくちゃ可愛くなった」

ad
スポンサーリンク

ゆりやん、インスタライブを見たファンから体型に関するコメント殺到「痩せましたね」「ドンドン綺麗になるね」

7日にお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、インスタライブをしました。

ゆりやんさんは、一番重い時で体重が100kg以上あり、ぽっちゃりした芸人として活躍されていました。

そんなゆりやんさんが、アットホームwithという企画で、視聴者を選び、対談するといった企画を開催。

ゆりやんさんは、以前顔が丸まくむくんでいる容姿が一転し、スッキリしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キティの大親友kahoちゃん登場💜💜💜 @kahoolawee (西園寺れいかちょっと)

ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿 –

このインスタライブを見たファンからは、

「めっちゃ痩せてるやん」

「ゆりやんドンドン綺麗になるね」

「痩せてて誰かと思った」

と、ゆりやんさんが痩せたことに驚きの声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

ゆりやんがダイエットに成功した理由とは?長期的に自分の理想を求めることが大事とアドバイス

インスタライブを視聴したファンから、ゆりやんレトリィバァさんは激痩せしたとの、コメントが多く寄せらています。

ゆりやんさんは、全盛期に100kgを超えていた体重と比べ、現在30kgほど体重が減量。

どうやって、ゆりやんさんは減量に成功したのでしょうか。

ゆりやんさんは、自身のYouTubeで筋トレとダイエットについて語っています。

今までは、食事を好きなだけ食べることに「幸せ」を感じており、暴飲暴食をしていたとのこと。

しかし、次の日にその反動で太るということを繰り返し、げんなりしていたよう。

そんなゆりやんさんは、「食事を好きなだけ食べれることより、最高の自分でいれる方がよっぽど幸せ」だと気づき、気づいたら筋トレをしていた、と語ります。

ゆりやんさんは、これからダイエットを始めたいと考えている人に対して、芸能人の誰かのように姿になりたいと憧れる必要はなく、自分の理想の姿を明確にし、変化することが大切だとアドバイス。

「最高の姿を手に入れる。そこに向かう過程が素晴らしい」とゆりやんさんは発言し、視聴者の多くの方が、心を動かされています。

このように、短期的に痩せるという考えではなく、長期的に自分の理想を追い求めるというゆりやんさんの姿勢が、30kgのダイエットに繋がったのでしょう。

インスタライブを見たファンから、激痩せしたと言われたゆりやんさん。

今もトレーニングを続けらているゆりやんさんは、今後さらにすらっとした姿が見られるでしょう。

(文:M.K)