お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

四千頭身・後藤、コンビの不仲説を否定するも…YouTubeでの活動休止を宣言!ファン「寂しい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

10日にお笑いトリオ・四千頭身が、YouTubeを更新。

四千頭身が自身の活動を休憩すると発言し、多くのファンから反響が寄せられました。

四千頭身に一体何が起こったのでしょうか。

【関連】四千頭身・後藤拓実、告白の仕方がサイコパスすぎ…「意味わからない」とスタジオも騒然

ad
スポンサーリンク

四千頭身・後藤、不仲を否定しYouTubeの活動休止を宣言!「引退するかと思って焦った」「寂しい」との声

10日にお笑いトリオ・四千頭身が、YouTubeを更新。

四千頭身はお笑い第7世代として活動されており、2019年にM-1グランプリ準決勝出場などといった成績を収め、若手ながら多大な人気をほこりYouTubeでも活躍されています。

そんな四千頭身が、YouTubeに「皆さまに大事なご報告があります。」というタイトルで、動画を投稿。

動画の開口一番、後藤拓実さんが「YouTubeを休憩します」と深刻そうに発言。

今後、後藤さんは8/1からYouTubeをリニューアルすると話し、今までのYouTubeの企画を振り返ると、「そうなんです。ないんです。」と発言。

その後、メンバーみんながYouTubeが休止することで、不仲説を勘ぐる人多いのではないかと思い、必死に不仲説を否定し、リニューアルするために休憩すると述べました。

この動画を見たファンからは、

「引退するかと思って焦った…」

「休憩か!!寂しい」

「ゆっくり休んでください」

「必死に不仲説否定してるけど、実際どうなんだろ?」

と、YouTubeを休憩することに関して、様々なコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

四千頭身の不仲説とは?過去のラジオやテレビ中に喧嘩が勃発し周囲は緊張状態

YouTubeでの活動を7月いっぱい、四千頭身が休憩することを報告しました。

そんな四千頭身はYouTube内で不仲説を否定し、その発言に疑いを持つファンも。

四千頭身の仲は、実際いいのでしょうか。

過去に、四千頭身の後藤拓実さんと、石橋遼大さんが、ラジオや番組内で数度もめています。

2年前の「オールナイトニッポン0」(ニッポン放送)では、トリオの3人が石橋さんのプレゼントを考えることに。

リスナーからのプレゼント案として、普段ネタ中のセリフが少ない石橋さんに、セリフをプレゼントするのはどうかと、言われます。

これに対して、後藤さんは石橋さんがセリフを噛むからとダメ出しし、2人は口喧嘩になり、CMを挟んでも口論はヒートアップ。

リスナーの方々がヒヤヒヤするといった状況になりました。

また、「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)に出演した際は、後藤さんが石橋さんに対して、自主性がないとダメ出しから、3人は口論に発展。

先輩芸人が仲介し雰囲気を和ませてくれるものの、怒った石橋さんの表情は、バラエティで放送できないほどの形相になり、視聴者から「焦った」というコメントが殺到するほどでした。

7月のYouTubeの活動を休憩すると宣言した四千頭身。

不仲説を必死に否定していた3人ですが、以前の番組内でのやりとりを見ると、3人の関係は良好でないのは伺えるでしょう。

(文:M.K)