文:Quick Timez 編集部

平愛梨「産んだばっかやでな」第4子出産直後に第5子を期待してきたファンに鋭いツッコミ

平愛梨
画像:時事

17日に自身のツイッターを更新した女優の平愛梨さん。

サッカー日本代表・長友佑都選手との間にできた第4子を出産したばかりですが、第5子を期待するリプライがありました。

結婚後、わずか6年で4人を出産した平さんはどのような返答をしたのでしょうか。

関連記事:平愛梨、『今くら』で公開した自宅がスゴすぎる…あまりの豪華さに視聴者「想像を超える豪邸」

スポンサーリンク

平愛梨「産んだばっかやでな」

17日に自身のツイッターを更新した女優の平愛梨さん。

平さんは16日にサッカー日本代表・長友佑都選手との間にできた第4子を出産したことを報告したばかりです。

そのような中に、ファンから「次も頼んだよ」と第5子を期待するコメントに対し、平さんはリプライする形で「次ってなんだYO! 産んだばっかやでな こっちはアチコチ痛いっちゅーねん 頼むよ」と猛ツッコミの返答。

フォロワーからは

《ナイスなリアクション!!》

《やばいねー 身体休めてね》

《出産は命懸けだし、体力回復も時間かかるから、もうちょっと労わってあげて》

《愛梨ちゃんの返しさいこーっ》

《体をお大事にしてください》

など、平さんを労る書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

平愛梨&長友佑都夫妻、大家族を願う声根強く

平さんは、長友選手と2017年1月に結婚し、そのまま長友選手の所属先であるイタリアに移住し、そこで2018年2月に第一子となる長男を出産。

その後、2019年8月に次男を、2021年4月に三男を、そして2023年5月に第4子を出産したばかり。

長友選手のサポートにとどまらず、長男だけでなく、次男はトルコ、三男はフランスといった異国の地で出産するなど、その強靭な精神力は長友選手も一目置くほどです。

今回寄せられたフォロワーからの第5子について期待する文面は、思わず長友選手が発していると勘違いするほどの情熱的な文面でしたが、子宝に恵まれていることからも分かる通り、その夫婦円満ぶりはとても有名。

フォロワーからは

《兄弟対抗試合が見たいですw》

《目指せサッカーチーム!》

《アモーレすぎるw》

《ディフェンス揃ったから、次はミッドフィルダーという事?》

《女の子が欲しいのでは?》

など、大家族をめざして欲しいという願望が噴出しました。

長友選手は、第4子誕生の報告の際に夫婦連名で「これからも素晴らしい家庭を築けるように夫として父親として成長していけるように精進」とコメントを発表しており、素晴らしい家族としては始まったばかりであると記しました。

夫妻は「バンビーノ」、「べベック」、「べべ」など、愛息たちが生誕した国の言葉の愛称をつけて親しみを持って子らの様子を綴るなど愛情たっぷり。

四男には、どんな愛称がつくのかも注目されつつ、平らさんによく似た女の子の誕生を願う声も多く寄せられました。

今はまだ出産直後ということもありますが、体が回復してきたらまた嬉しいニュースを聞けるかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)