お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

アンジャッシュ渡部建「ちょっと発想を変えなきゃいけない…」不倫騒動の人物について言及

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが突如として番組の出演自粛を申し出ました。

これを受け10日、渡部さんは複数女性との不倫を認めたため、大きな波紋が広がっております。

そして、渡部さんが不倫騒動の人物について、過去に言及したことも話題となっています。

【関連】佐々木希、夫・渡部建の出演自粛の直後にインスタを更新…『意味深』すぎる内容に、ファン騒然

ad
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部、複数女性との不倫を認める

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが突如として番組の出演自粛を申し出ました。

理由として渡部さんは、「視聴者を不快にさせるようなスキャンダル」が自身の身に起こったということで、「番組に迷惑をかけたくない」と話しておりました。

ネット上では突如として出演自粛を申し出たことにより、波紋が広がり、様々な憶測が飛び交う事態に。

これを受け10日、渡部さんに「週刊文春」(文藝春秋)が取材をしたところ、複数女性との不倫を事実と認めたそう。

渡部さんは、2017年4月に自身がレギュラー出演をしていた「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)内で、女優・佐々木希さんとの結婚を発表。

2018年には2人の間に第一子となる男の子も誕生するなど、幸せの絶頂にいるかと思われた矢先の不倫騒動に、世間にも衝撃が走りました。

佐々木さんをめぐっては、2019年に自身のインスタグラムに投稿していた渡部さんとの結婚を報告した2ショット写真を突如として削除。

「離婚するの?」といった、不穏な空気が流れたこともありました。

芸能界では数多くの人が不倫をしており、今年に入ってからも俳優・東出昌大さんの不倫が発覚したばかり。

こうした事実がありながらも、自分のことと思わずに、不倫をしていた渡部さんに対しては、

《綺麗な奥さんと子供がいるのに、不倫するなんて最低》

《東出が不倫した時、何を思ってたんだ?まるで学習していないな》

《綺麗の国民代表みたいな奥さんいるのに、この不倫騒動は相当バッシングくるだろうな》

《何で?週刊誌にすっぱ抜かれるくらい分かるでしょう》

《1人ならまだしも、複数女性ってもう救えない》

など、多くの批判が殺到しました。

 

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部「ちょっと発想を変えなきゃいけない」不倫騒動の人物について言及

複数女性との不倫が発覚した、アンジャッシュの渡部建さん。

美人な奥さんを持ち、レギュラー番組8本もある超売れっ子芸人であったただけに、多くの波紋が広がっているのも事実です。

5月20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)に登場した渡部さん。

この日の放送では、昨年末に不倫騒動があった元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈アナがゲスト出演し、様々なトークを繰り広げました。

他局出演初となる鷲見アナは、「不倫はしてたんですか?」の質問に「一切してません」とキッパリと回答。

あくまでも円満退社であることを強調し、さらには日本テレビ系列の人気バラエティ番組に多数出演したという意欲も見せつけました。

これを受け渡部さんは、「何とかに出たいとか、あの番組やってみたいとかって、新人にありがちなエゴなのでちょっと発想を変えなきゃいけない」と苦言。

先輩としてのアドバイスを送りました。

しかし、自身の不倫によって窮地に立たされてしまった渡部さん。

”発想”を変えなければいけないのは、渡部さんの方だったのかもしれません。

(文:服部慎一)