お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

高須克弥、ゴルフ場で焼きそば?綺麗な芝生の上で食事も…「グリーンではお控えください」との指摘が

スポンサーリンク
未分類

画像:時事

高須クリニックの院長・高須克弥氏が28日、自身のTwitterを更新。

綺麗な芝生の上で食事をする姿を投稿しました。

しかし、その返信では「(ゴルフの)グリーン上で食事をするな」との指摘が。

高須院長は本当にゴルフ場のグリーンで食事をしていたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

高須克弥「兵糧なう」綺麗な芝生の上で食事をする姿を公開も…「お控えください」

高須クリニックの院長・高須克弥氏が28日、自身のTwitterを更新。

「兵糧なう」という一言と共に、自身が綺麗な芝生の上で食事する姿を投稿しました。

兵糧とは、戦争時における軍隊の食糧のことをさし、現在ではそれが転じて食事を意味して使われる言葉。

その名の通り高須院長は、スーパーで購入したと思われる「パック詰の焼きそば」を頬張る様子をアップ。

さらに、綺麗な芝生の上に座って食べていることも伺えます。

しかし、あまりにも整備された綺麗な芝生の上であるため、リプライ欄には「できましたら、グリーンの上で座る事や飲食はお控えください」との返信が。

さらに、「ゴルフ練習場で焼きそば?」や「グリーンの上でご飯食べてもいいの?」という指摘も相次ぐ形に。

高須院長は本当にゴルフ場のグリーン上で食事をしたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

高須克弥、自宅をグリーンに改装していた!「駐車場も全部潰して作っちゃった」

グリーン上で焼きそばを食べているかのように見受けられたため、リプライ欄では控えた方が良いと指摘された高須克弥院長。

しかし、高須院長はすぐさま当該リプライを引用する形で「自宅の庭で何をつつしむのですか?」と反論。

自宅の庭で撮影されたことをほのめかしました。

2019年3月に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)では、愛知県にあるという高須院長の自宅を公開。

そこで、高須院長は自宅にグリーンを作ったことを告白。

「駐車場も全部潰してグリーン作っちゃった」と明かし、会場は驚きに包まれました。

「12時間以内に190ホールプレイをする」というギネス記録も達成するなど、ゴルフ好きとして知られる高須院長。

自宅にわざわざグリーンを作っているということで、今回の「兵糧なう」のツイートもそこで撮影されたものだったのです。

一般人も本物のゴルフ場のグリーンと勘違いしてしまうほど、素敵なグリーンが自宅にある高須院長。

外出自粛が叫ばれる中でも、グリーン周りの腕前が衰えることはないでしょう。

(文:服部慎一)