手越祐也、ジャニーズ退所前にあの大物芸能人に相談をしていた…ファン「強気な理由がやっと分かった…」

SNSで最新の記事を受け取る
その他

画像:時事

24日に実業家の堀江貴文さんが、YouTubeを投稿しました。

堀江さんはジャニーズ退所前の手越祐也さんから、相談を受けていたと暴露し、話題となっています。

堀江さんは手越さんからどのような、相談を受けていたのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

手越祐也、ジャニーズを辞めた今後の展望をホリエモンに相談「手越が強気なわけが分かった」との声

24日に実業家の堀江貴文さんが、YouTubeを投稿しました。

堀江さんは実業家として、ロケット事業をはじめ様々な分野で活躍しながら、今後の働き方を提示する本を何冊も出版しています。

そんな堀江さんの元に、先日ジャニーズを退所した手越祐也さんが、相談にきていたと明かしました。

堀江さんと手越さんの出会いは、共通の知人からの紹介。

「ジャニーズで堀江さんの大ファン、堀江さんの著書を何冊も読んで、会ってあげてくださいよ」

と言われ、2人は会うことになったとのこと。

その後、堀江さんの誕生日会に参加したり、飲み友達として2人は仲よくなったようです。

ある日真剣な表情をした手越さんが堀江さんの元に訪れ、芸能界を辞めて、YouTuberやビジネスでどのように成功していけるか、という相談をしました。

それに対し、堀江さんは今後の展望とアドバイスを伝え、今後の手越さんの活動を協力していきたいと話したようです。

この動画を見たファンからは、

「辞めた方が手越には良いと思った」

「手越が強気なわけが分かった」

「こんな強いバックがいたから、手越も自身持って会見してたわけだ」

と、手越さんがジャニーズを辞める決断ができたのは、堀江さんがいたからだと納得した様子でした。

 

スポンサーリンク

ホリエモンと手越の関係性とは?YouTubeでのコラボも実現!?

手越祐也さんはジャニーズをやめる前に、今後の働き方について堀江貴文さんに相談のってもらっていたようです。

そんな手越さんと堀江さんの関係性とは、どのようなものなのでしょうか。

堀江さんは手越さんのことを、お酒が強くて飲み仲間だと語っています。

さらに、お酒の場に関しての手越さんについて堀江さんは、

「僕も良い歳になってきたんで、先輩から飲めと言われることも少なくなった中、強力にお酒を勧めてくるのが手越なんです。何回潰されたことか。僕を潰すランキングNo.1は間違いなく手越なんです。」

と、手越さんとの飲み仲間でありながらも、何度も潰されたエピソードを暴露。

今後の方針についても2人は語り合っており、YouTubeでのコラボ配信や、ネットやテレビ以外のプラットフォームで一緒に面白いことをしよう、と考えているとのこと。

手越さんがジャニーズを辞める際に、相談にのってあげた堀江さん。

今後、手越さんと堀江さんのコラボに期待が高まります。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました