当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

高木紗友希と熱愛報道の優里、Mステ出演にJuice=Juiceファンが激怒「未来奪いやがって」「許せない」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

12日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

10代を中心に爆発的な人気の広がりを見せているソロアーティストの優里さんが登場しましたが、ある報道が原因で話題となっています。

一体、何が原因だったのでしょうか?

スポンサーリンク

熱愛報道の処分に格差?視聴者も困惑…

12日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日はバレンタインデーを2日後に迎えた放送ということもあり、『バレンタインデー目前!最新恋うたSP』と題した回で、アーティストたちが様々な実際にカバー曲を披露。

5人組ロックバンド・Novelbrightは注目のラブバラード「ツキミソウ」を、2週連続のミュージックステーション出演となる関ジャニ∞は曲完成までに270日をかけた「キミトミタイセカイ」を披露するなど、豪華な放送回となりました。

中でも話題となったのが番組最後に登場したシンガーソングライター・優里さんの登場シーン。

実は優里さん、番組出演2日前の11日に週刊文春にて、人気アイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希さんとの熱愛が報道されたばかり。

さらにこの報道を受け、高木さんの所属する「ハロー!プロジェクト」から放送当日の12日、高木さんの「ハロー!プロジェクト」及び「Juice=Juice」での活動終了が発表されたばかりでした。

ですが、渦中の優里さんはアイドルではなくシンガーソングライターのため、いわゆる“恋愛禁止”のようなルールもなく、予定していた番組に通常通り出演。

これが高木さんファンの方々にとって「処分に格差が?」という風に見えてしまったようです。

スポンサーリンク

視聴者の間では厳しい意見も

この出演シーンを見ていた視聴者からは実際に、

≪なんで優里の方は普通にMステ出て歌い続けてて、さゆきはJuice=Juice辞めなきゃいけなかったの?≫

≪この優里って人が昨日普通にMステで歌ってんのみてなんか怖かった。≫

≪Juice=Juice高木紗友希は芸能界追放ぐらいの扱いを受けてるのに相手の優里は呑気にMステ出演?≫

≪なにのうのうとMステ出てんねん。さゆきの未来奪いやがって。≫

≪脱退という結果は仕方ないと思うけど、相手の優里とかいう人がのうのうとMステ初出場してるのは許せない≫

≪女性は実質引退に追い込まれ、男は平然とテレビ番組に笑顔で出演≫

≪なんで優里さんだけ歌い続けられるの、ふつーにMステ出れるの、って思っちゃうわ≫

と、高木さんとの処分の違いに「格差」や「差別」を疑う声が多く寄せられていました。

報道当日ということもあり、よりネット上でのバッシングが多かった今回の優里さんの番組出演。

処分に関してはもう取り返しがつきませんが、今後は無事にお付き合いが続けられると良いですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez