当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

瑛人、『ぐるナイ』の企画で即興の歌を披露も視聴者騒然「ほんとに紅白歌手か?」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

3月18日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。

この日も人気企画の「ゴチになります」が放送され、ゲストとして歌手の瑛人さんが出演。

歌唱企画が催され、ゲストの瑛人さんも歌声を披露する場面がありましたが、その音痴ぶりが話題に。

瑛人って人普通に音痴やん」「一応歌手なのに歌が笑えんぐらい音痴じゃね」など、視聴者からツッコミが入ることとなりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

音痴すぎ!?本当に歌手!?「ゴチになります」 歌手・瑛人の歌声に視聴者からツッコミの嵐

3月18日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。

この日も人気企画の「ゴチになります」が放送され、ゲストとして歌手の瑛人さんが番組初出演。

2020年の大ヒット曲となった「香水」のモデルとなった女性との思い出を披露するなど、番組を盛り上げました。

この日の放送では「春だ!歌って踊ろうSP」と題し、ダンシングジェスチャーゲームやリズムネタなど音楽にまつわる企画が催されました。

「即興!フレーズリレー」というコーナーでは、お題曲「春よ、来い」(松任谷由美)にオリジナル歌詞を付けて出演者たちが順番に歌う様子が放送され、ゲストの瑛人さんも歌唱を披露。

しかし、視聴者からはその音痴ぶりが話題に。

瑛人って人普通に音痴やん

一応歌手なのに歌が笑えんぐらい音痴じゃね

瑛人びびるぐらい音痴なんだけどほんとに紅白歌手か?

瑛人音痴過ぎてひいた。 誰も突っ込めないレベルじゃん

瑛人めっちゃ歌上手いのになんでオフモードだと音痴になるの?

など、視聴者から歌唱力にツッコミが入る事態となりました。

スポンサーリンク

緊張してる?過去には「バナナサンド」で音痴いじりや天然ぶりが話題に

この日、「ゴチになります」の歌唱披露に音痴疑惑が上がってしまった歌手の瑛人さん。

過去には「バナナサンド」(TBSテレビ系)に出演した際にも、「香水」を歌唱披露し音痴ぶりが話題となったようです。

その際には、「偽物じゃないの?」「大丈夫?」など出演者からイジられていた瑛人さん。

視聴者からも

瑛人バナナサンド出たときの音痴イジリは面白かったんだけどね

普通に緊張してたのか香水音程あんまり変わらないから歌えるのか?

ふっつーに緊張してる。そういえば紅白も、こちらに伝わるほどの緊張だった

テレビに出てた時の瑛人、毎回よっぽど緊張してたんだな

など、瑛人さんは緊張のためうまく歌えていないのではと指摘する声があがっているようです。

一方、

瑛人、すごく天然で愛されるタイプの人っぽいしこれからも音楽業界で生き残ってほしいなぁ

天然さんやんめっちゃおもろいやん

瑛人さん天然でなんか可愛いなぁ

瑛人さん天然過ぎてしんどいww

など、「バナナサンド」でも今回の「ゴチになります」でも、瑛人さんの独特な天然ぶりに注目している視聴者も多い様子。

実際に「バナナサンド」に瑛人さんが出演した回は面白いとかなりの評判になっており、SNSを中心に話題になりました。

今後は、その天然キャラやいじられキャラを利用してのバラエティでの活躍にも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)