お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

小嶋陽菜、大胆に攻める胸元チラリな『キャミソール姿』を披露…ファンも「これはたまらん」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

11日に元AKB48の小嶋陽菜さんが、自身のInstagramを更新しました。

小嶋さんが投稿した写真が、ファンから可愛いと話題になっています。

小嶋さんはどんな写真を、投稿したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

小嶋陽菜、自身の誕生日のオフショットを更新 32歳に見えないと称賛の嵐

11日に元AKB48の小嶋陽菜さんが、自身のInstagramを更新しました。

小嶋さんは、今年の4月に32歳の誕生日を迎えています。

そんな小嶋さんが薄紫色のキャミソールをきた、自身の32歳の誕生日のオフショットを、Instagramに投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

窓開けたらいい天気でうれしい🌞 今週もがんばりましょ🌱 #32 まだピンとこない数字🤣

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この投稿をみたファンからは、

「32史上最強に可愛い」

「32歳に見えない!めっちゃ可愛い」

「これは、たまらん」

と、小嶋さんの年齢より若く見える容姿に、称賛の声が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜の現在の活動とは?引退後も交友関係のあるAKB48のメンバー

32歳の誕生日の写真を投稿し、小嶋陽菜さんは可愛いと話題になりました。

小嶋さんは、AKB48を卒業してから、どのような活動をしているのでしょうか。

小嶋さんは、D2Cファッションブランド「Her lip to」を立ち上げ、ブランドオーナーとして活躍されています。

D2Cとは、「ダイレクト・トゥ・コンシューマー」の略で、ブランドが間にお店を挟まずに、直接お客さんと商品のやりとりをすることをさします。

著名のインスタグラマーの発信に、フォロワーが商品を購入する流れが、現在普及しています。

小嶋さんが作った商品は、人気なものだと、発売直前に1万人待ちであり、1分で完売ということも。

今後は、ファッションブランドのみならず、「本屋」や「パン屋」に挑戦したいと、小嶋さんは告白。

アイドル活動を離れた後に、自身が既に抱える大人数のフォロワーを活かし、D2Cファッションブランドで活躍している小嶋さん。

小嶋さんと同様に、AKB48を卒業したメンバーが各方面で活躍している中、かつてのメンバーと小嶋さんは交流があるのでしょうか。

小嶋さんは、元AKB48の大島優子さんの誕生日を、お祝いするYouTubeを投稿しています。

逆に、小嶋さんの誕生日には、小嶋さん好みのクリスタルのタンブラーをお祝いの品として、大島さんが送っているとのこと。

また、小嶋さんの誕生日には、元AKB48の高橋みなみさんと、現役AKB48の峯岸みなみさんが、YouTubeを使ったリモート誕生日会でお祝いをしています。

AKB48を卒業してからも、小嶋さんはメンバーとの絆は深いままのようです。

今年で32歳を迎えた小嶋さん。

AKBE48を卒業し、現在ファッションブランドの分野で活躍中の小嶋さんが、今後どのような活動をしていくのか目が離せません。

(文:M.K)