当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

板野友美、妊娠後の大きくなったお腹を披露しファン「だいぶお腹がぽっこりしてる」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

29日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したアイドルグループ・AKB48の元メンバーで歌手・タレントの板野友美さん。

自宅で撮影されたと思われる画像をアップしましたが、そこでの板野さんの姿がファンの間で話題となっています。

一体どのような姿の画像が公開されたのでしょうか。

スポンサーリンク

板野友美、大きくなったお腹を披露

29日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したアイドルグループ・AKB48の元メンバーで歌手・タレントの板野友美さん。

AKB48の1期生として、在籍時には圧倒的な人気を得ていた板野さん。

AKB48のメンバーとして活躍する前からダンスに打ち込んでおり、デビュー前からダンス&ボーカルグループ・EXILEのバックダンサーとして、2005年の『第54回NHK紅白歌合戦』に出演した経験があることでも知られています。

その後、8年間の活動期間を経て、2013年にAKB48を卒業した板野さん。

現在では歌手としてだけでなく、タレント・ファッションモデル・女優とマルチに活躍。

さらに今年1月にはプロ野球球団・東京ヤクルトスワローズの投手・高橋奎二さんと結婚し、今月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)の番組内では第1子妊娠を発表したばかりで、まさに順風満帆な人生を歩んでいます。

そんな板野さんが29日、自身のInstagramアカウント上で自宅玄関で撮影したと思われる全身コーディネート画像を公開。

ファッションモデルとして活躍するだけでなく、ブランドのディレクションも自身でこなす板野さんならではの着こなしを披露しましたが、全身コーディネートの画像なだけに、同アカウントでは初めて妊娠中のぽっこりとしたお腹を披露することに。

22日にはAKB48に唯一残っていた1期生メンバー・峯岸みなみさんの卒業コンサートがあり、サプライズ出演をしていましたが、その際にはゆったりとした衣装にスニーカー姿だった板野さん。

今回初めて妊娠の経過が分かるような写真をアップしたことから、フォロワーの間では驚きの声や改めて祝福する声があがったのでした。

スポンサーリンク

同性ファンから祝福の声が

ファッションアイコンとして、特に同性から大きな支持を得ている板野さん。

実際にこの投稿を見た女性フォロワーなどからはコメントで、

≪友ちん、ちょっとお腹が大きくなって来たね。お身体大事にして下さいね。超綺麗!超美人!超素敵!です≫

≪お腹目立って来たね!元気な赤ちゃん楽しみ!≫

≪だんだんお腹大きくなってきたね!すくすく育ってる証!≫

≪妊婦っぽくなってきたねー!≫

≪だいぶお腹がぽっこりしてきましたね!くれぐれもお身体にはお気をつけください≫

≪目立って来ましたね!もうひとつの命の鼓動が聴こえてきそうです≫

≪お腹少し出てる!赤ちゃん大きくなってるようで良かった!かわいいお母さんで羨ましい!≫

など、祝福と同時にその体を労わるコメントが多く寄せられました。

アイドルとしては当時華々しい活躍を見せ、現在は多方面でその才能を発揮しているAKB48の元メンバー。

板野さんも出産・育児を経て、またメディアで“母”として活躍する姿を見られるのが楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿