文:Quick Timez 編集部

内田理央「おっさんの親友がいます」意外な交友関係を明かしスタジオざわつく

(※画像はイメージです)

・モデルの内田理央さんが21日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演しました。

・内田さんが「おっさんの親友がいる」と発言したり、自信がトイレで大をするときに音を気にして「進撃の巨人」のテーマを流すと発言し、話題となっています。

スポンサーリンク

内田理央、意外な交友関係を明かす「おっさんの親友がいます」

モデルの内田理央さんが21日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

内田さんが意外にもおじさんの親友がいるという事実を暴露し話題となっています。

「人に言ってない意外な交友関係」というトークテーマで、各出演者が意外な芸能人との交流関係についてトークしましたが、内田さんは「おっさんの親友がいます」と衝撃の告白。

番組MCの松本人志さんから「芸能人じゃなくて?」と聞かれると「普通の一般のおじさんです」と回答していました。

続けて内田さんは出会について、「渋谷の焼肉屋さんで、20歳の時に出会って。美容師さんが私とおんなじ美容師さんだったんですよ」と打ち明け、「毎週のようにご飯食べに行ったり、旅行も行ったりします」と、さながら恋人のような関係性に、共演者の呂比カルマさんからは「ズブズブじゃないですか」とツッコまれていました。

これには内田さんは「ちゃんとしたズブズブではないです」と恋愛関係ではないことを主張。

「相手が彼女がいたりいなかったりも知っている」と、弁明をしていました。

共演者のさまぁ〜ず・大竹一樹さんから「ワンチャン狙ってきたりするのでは?」と問われるも「一緒に居すぎてそういうのが気持ち悪いみたいになっている」としていましたが、まさかの親友の存在にスタジオは終始ざわついていました。

スポンサーリンク

内田理央、トイレの〝大〟の時は「進撃の巨人」のテーマを流す

内田さんは、プライベートでの意外な行動についても告白。

トイレの大の時に音が気になるという内田さんは「大の時は必ず進撃の巨人のテーマを流しています」と大の時の音を進撃の巨人のテーマで紛らわしているみたいです。

ただしこの事実をテレビで語ってしまったため、松本さんから「それ言った時点でバレバレやん」とツッコまれます。

ただ内田さんは「音を聞かれて相手があって思うよりは、こちらから提示したほうがいいのかな」と語っていました。

音楽で大の音を紛らわすのは、内田さんなりの気配りなのでしょう。

(文:Quick Timez 編集部)