当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

内田理央、美尻チラ見せの超絶セクシー画像にファン「さすがにやりすぎでは?」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

グラビアアイドルとしてのほか、女優として人気ドラマに数多く出演しているタレント・内田理央さん。

29日に自身のInstagramを更新すると、今年6月に発売する写真集の告知を行いました。

すると、その写真集に収録される画像も投稿されると多くのファンから歓喜の声が。

スポンサーリンク

内田理央、20代ラスト写真集告知で大判振る舞い!

グラビアアイドルやモデルとして活躍する一方、人気ドラマに出演して女優としても注目されているタレント・内田理央さんが29日、自身のInstagramを更新。

今年6月に発売が決定となった写真集の告知を行いました。

内田さんはドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)での演技が注目されるなど多岐にわたって活躍しているタレント。

そんな内田さんが5年ぶり5冊目、20代最後となる写真集の告知をInstagramに投稿したこの日、投稿には告知とともに写真集に収録される予定の画像が。

投稿された画像2枚のうち、1枚は水着を着用に胸元寄せてカメラに見せつけるショット。

さらにもう1枚には下着を着用しているのかいないのか、美尻をチラ見せる刺激的な画像を大胆に公開したのでした。

スポンサーリンク

先取り画像にファンも「やりすぎ」

今年6月に発売する予定の写真集から、2枚の画像をInstagram上で公開した内田理央さん。

すると、刺激的な画像に投稿を目にしたファンが大興奮。

「すす既に、やりすぎ感漂ってますよ!!!」

「さすがにやりすぎでは?」

「やっぱりスタイル良きだね…私もりおたんみたいなスタイルになりたかった」

「女子だけど絶対に写真集買います!!!」

などと、たくさんのコメントが内田さんのアカウントへ寄せられました。

「中身は結構ドキッとするカット満載!楽しみにしててね!」と自身で写真集の期待をあおった内田さん。

今年の夏は内田理央旋風が巻き起こるのかも?

(文:有馬翔平)

▼内田理央さんの官能的なショット