当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

内田理央「整形してるみたい」話題のメイクに挑戦でファン驚愕「え?誰ですか?」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

ファッション誌「MORE」の専属モデルとして活躍する一方、ドラマ「おっさんずラブ」でもその演技力が高評価を得たタレント・内田理央さん。

3日に自身のInstagramを更新すると、同日に自身のYouTubeチャンネルでもチャレンジした韓国メイクを施した自撮り画像を公開しました。

すると、内田さん本人も「整形したみたい」と驚いた一枚にファンから多くのコメントが。

スポンサーリンク

内田理央、話題のメイクにビックリ「整形しているみたい」

ファッションモデルとしてのかたわら、ドラマにも出演するなど多方面に活躍しているタレント・内田理央さんが3日、自身のInstagramを更新。

同日に自身のYouTubeチャンネルでも公開した韓国メイクでの自撮り画像を公開しました。

内田さんはこの日、韓国ガールズグループ「TWICE」のメンバー・ジヒョさんの雰囲気に近づくためのメイクにチャレンジ。

ヘアメイク担当の方の協力を得て、ベースメイク、アイメイク、眉毛と順番に話題のメイクを施していくと次第に雰囲気が変化していくことに。

そしてヘアアレンジを加え、持参したピンクのニットに着替えるとジヒョさんに似た見た目へと変貌を遂げたのでした。

様変わりした自身の姿に「本当に整形しているみたい」と喜んだ内田さん。

Instagramでも「いつもより目が大きく、いつもより顔が小さく見えるーー!!メイクの力すげええええええ!と感動でした」と憧れの人に近づけたことにコメントをつづっていました。

スポンサーリンク

別人のような姿に「うわー雰囲気違う!」

韓国メイクにチャレンジした自身の姿をInstagramで公開した内田理央さん。

自身でも変貌した姿に「整形したみたい」と驚きましたが、投稿を目にしたファンも同様のリアクション。

「うわー!全然雰囲気違う!」

「え!これだーりお(内田さんの愛称)ちゃん?全然わからなかったよ」

「あれ?誰です?ってなりました。かわいいです」

「別人かと思いました!」

などと、驚いたというコメントが殺到しました。

今年6月には5冊目となる写真集の発売も決定している内田さん。

写真集発売までもさらなる美意識でファンを楽しませてているようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez