文:Quick Timez 編集部

内田理央、イメチェンし雰囲気が激変!ショートヘア披露にファン大興奮「可愛すぎる」

23日に自身のインスタグラムを更新した女優の内田理央さん。

ショートカット姿を披露し、反響を呼んでいます。

バッサリとショートカットにイメチェンをした様子とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

内田理央、ショートヘア披露にフォロワー興奮「ダーリオショートに完敗」「なんでもわいい」

23日に自身のインスタグラムを更新した女優の内田理央さん。

内田さんは「ショートにしました、、、、?ではなく 夕暮れに、手をつなぐ 見てくださった皆様ありがとうございました!まだの方は見逃し配信を是非」とつづり、やや後頭部に丸みを感じる前下がりのボブヘア姿をアップしました。

内田さんと言えば、デビュー以来、一貫して肩下ロングだったことから驚きを隠せないフォロワーからは

《もうなんでもわいい》

《ショートも当たり前のように似合う》

《似合っててメッチャ可愛い》

《やば、、、可愛すぎる、、》

などの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

内田理央はロング派?

今回、ショートヘアを披露した内田さん。

ハッシュタグで「夕暮れに手をつなぐ」と添えていることと、コメントに「ショートにしました、、、、?」とあることから、どうやら劇中での一コマとみられ、ウィッグのようです。

現在放送中のテレビドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系列)内にて、内田さんは人気ユニット・ズビダバのアリエル役を演じており、21日の放送では長い髪をバッサリとカットした姿で登場し、福井県に嫁ぐというまさかの展開。

役の中で自身をリセットするためのショートヘアだったようです。

内田さん自身はずっとボブヘアにしたい欲があるとSNSで語っているものの、自身が胸の下辺りまで伸びた頃の写真を見返すと伸ばしたくなってくるとして、なかなか勇気が出ないよう。

ファンからは「断然ショート」、「絶対ロング!」など特定のヘアスタイルを推す書き込みが見られたものの、内田さんならばどのような髪型も似合うという意見も殺到しました。

「だーりお」の愛称で親しまれ、その美貌と愛らしい人柄にファンの多い内田さんだけに、これからのヘアスタイルの変化も注目ですね。

(文:Quick Timez編集部)