長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「老けすぎ、何があったの?」

文:服部慎一
長谷川理恵モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたモデルの長谷川理恵さんの近影に、視聴者から驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「びっくりするくらい老けてる」

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、アウトドア派の芸能人とインドア派の芸能人がそれぞれトークを繰り広げ、アウトドア派としてモデルの長谷川理恵さんが出演をしました。

番組のトークの中で、アウトドア派の芸能人らが昆虫を採集するのが好きと提唱すると、インドア派の芸能人は「ゲームの中でも虫は捕まえられる」と応戦。

すると、アウトドア派の芸能人として出演をしていた俳優の的場浩司さんが「クワガタとかが腕を上ってくる感覚が気持ちいい」と、その良さについてアピールをします。

この流れの中、MCの明石家さんまさんから「虫とかどうですか?」と振られた長谷川さん。

「いやーほんとギリギリですね。硬いのがちょっと苦手です。カブトムシとか外側が硬いのが苦手です。」と、コメント。

外側が硬い代表格であるカメについては「カメは…、好きですね」と意外にも好きだと話し、スタジオの笑いを誘っていました。

そんな長谷川さんですが、番組の視聴者はその近影に驚きを隠せなかったようで、

《この人誰?って思ったら、長谷川理恵だった。え?え?え?、、、CanCam出てたときは、あんなに可愛かったのに。人生、何があったの?》

《長谷川理恵が別人になってる》

《長谷川理恵、急に老けた⁉︎誰かわからなかった…。》

《長谷川理恵が痩せすぎてて、一瞬誰か分からなかった…》

《長谷川理恵がびっくりするくらい老けてる…》

《え、長谷川理恵別人やんけ》

といったコメントが多数寄せられていました。

▼もはや別人に!?長谷川さんの近影は記事最下部で紹介

スポンサーリンク

長谷川理恵、「さんま御殿」での出演時間ほぼ無し!?

この日の同番組は2時間SPとなっており、長谷川さんが出演をしたのは後半のブロックとなっていました。

しかしながら、長谷川さんが発言をしたのはこの「カメの話」のみで、それ以降は画面で抜かれることも数回しかいない状態。

そのため、視聴者からも「結局長谷川理恵何も喋らなかったな?」、「長谷川理恵、一瞬映ったけど、喋ってるシーンあった!?」、「長谷川理恵出てたけど一言も喋らないし途中から映りもしないしゲストの価値ないやん」などと、ほとんど出演のない状態に疑問の声も寄せられていました。

長丁場の収録の上、多くの芸能人のトークを幅広く編集するのは至難の業。

長谷川さんの収録時のトークはいわゆる〝撮れ高〟 がなかったのかもしれません。

(文:服部慎一)