文:Quick Timez 編集部

長谷川理恵、久しぶりのバラエティ番組の登場に視聴者驚愕「こんな顔だった?」「めっちゃ違和感ある」

長谷川理恵

14日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に、モデル・長谷川理恵さんが出演。

久しぶりの地上波の登場に視聴者からは「こんな顔だったっけ?」と戸惑いの声が寄せられていました。

長谷川さんの現在の活動を調査します。

関連記事:長谷川理恵、変わり果てた姿に視聴者絶句「別人じゃん」「老けすぎ、何があったの?」

スポンサーリンク

長谷川理恵、久しぶりのバラエティ番組の登場に「こんな顔だった?」視聴者から戸惑いの声相次ぐ

14日放送。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)にてモデル・長谷川理恵さんが出演。

久しぶりの地上波の登場に視聴者からは「こんな顔だったっけ?」と戸惑いの声が寄せられていました。

この日、親友でモデル仲間の梨花さんと共に登場した長谷川さん。

様々なトークを展開しましたが、これを見た視聴者からは…

《長谷川理恵の顔めちゃめちゃ違和感あるな》

《長谷川理恵こんな顔だった?》

《長谷川理恵さん久々に見たわ。 顔に違和感…鼻筋メンテナンスされたのかな、、やらなくても綺麗なお顔立ちだったのにね。 余計なお世話が(笑) お若いアラフィフさんたちですね。》

《長谷川理恵年取ったなあ》

《長谷川理恵が超おばちゃんになってる…》

などと、容姿の変化を中心に戸惑いの声が多く寄せられていました。

関連記事:超がつくほど潔癖の長谷川理恵、石田純一との不倫に疑問の声「理解できず混乱してる」

スポンサーリンク

長谷川理恵の現在の活動は?

現在、長谷川理恵さんは夫と6歳の息子との3人暮らし。

自宅のある鎌倉市七里ヶ浜で子育てライフを満喫中とのこと。

野菜ソムリエブームの先駆け的存在の長谷川さんですが、母親となってからも食を通した健康志向の活動は続けているようです。

出産後にホルモンバランスを崩したことがきっかけで始めたWabi Yogaのインストラクターとして教室を開くこともあるのだとか。

ヨガを日本人向けにアレンジしたものらしく、Wabi Yogaインストラクターの日本第1号が長谷川さんが考案。

さらに、長谷川さんの息子の卵と乳製品アレルギーがきっかけでヴィーガンスイーツ(卵、乳製品、はちみつなど動物由来の食品を一切食べない完全菜食主義をいいます。)に目覚め「東京味わい2018」ではPatisserie Rie(パティスリーリエ)を出店しました。

また、パリに短期スイーツ留学をするなど勉強を重ね、それが認められ「フランス・レストラン・ウィーク」のイベントでアラン・デュカスチームの一員としてデザートを担当したり、百貨店でイベントを行うなど仕事の幅も広がったそう。

かつてはモデルとして『CamCam』などの有名ファッション誌で活躍していましたが、現在はモデル業は控えめなようです。

しかし、ヴィーガンパティシエとして再ブレイクする日も近いかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)