お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

梨花「また1つ歳を重ねました」47歳の誕生日を報告も…「老けたな」「大久保佳代子みたい」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

21日にモデルの梨花さんが、自身のInstagramを更新しました。

しかし、投稿した自撮りの写真が老けすぎている、と話題になっています。

梨花さんはどんな写真を、投稿したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

梨花、47歳を迎えた報告!ファンから「大久保加代子」に似てるとの声も…

21日にモデルの梨花さんが、自身のInstagramを更新。

梨花さんは、歌手としてデビューした後、モデル業もこなすなど、幅広い活動をされている方。

2010年には、年下の一般男性と結婚し、2011年に長男を出産しています。

そんな梨花さんが、21日に47歳の誕生日を迎えました。

誕生日を迎えたことと、8歳の息子に自身の年齢を伝えたら、「ママもうすぐ死んじゃうじゃん」とい辛辣な言葉を息子から言われた、と告白。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハッハッハ💚 皆様おはよう御座います^_^ わたくし今日でまた1つ歳を重ねました🎉 凄いスピードでちゃんちゃんこに近づいていきます キョワイですー😱 息子に年齢を言ったら ママもうすぐ死んじゃうじゃん(ToT)って 泣きたいのはこっちじゃ 8歳の子からしたら少し驚く数字だったみたい 残りわずかな40代どうしますかね〜😏 . 皆んなは変わったことはあった? 変えていきたいことはある? MAISON DE REEFURが終わって まだ1年が経っていないという事に驚きを隠せないこの頃 1日1日が過ぎていくのはこんなにも早いのに🤔 わたくしこう見えて凄く疲れやすい 健康を考え学びの時かなって思ってる 占い🔮 2022.2月まで貴方は静かに暮らしなさい😪笑笑 はいそうします💚 皆様その日まで🕊 . #人生は選択のくりかえし I’ll send my love to you from hawaii! 私の愛をハワイから送るわー💞

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「梨花、めっちゃ老けたな…」

「すっかりおばさん」

「大久保加代子に似てる」

と、梨花さんが以前に比べて、老け込んでいるというとの声が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

梨花の年齢を知った息子がショック!小学生の50歳前後の親への印象とは?

梨花さんは8歳の息子に自身の年齢を話すと、息子はショックを受けてしまいました。

一般的に、小学生の世代の子供にとって、親の年齢が50歳の前後のいわゆる「アラフィフ」であることは、衝撃なのでしょうか。

小学生の子供が、授業参観や、友達の家に遊びに行った際に、他の親よりも自身の親が老けていた場合、「自分の親も若くて綺麗であれば…」と、望む子が多いようです。

また、60歳という年齢を線引きに、おばあちゃんと考えている子も多いため、50歳という年齢には、おばあちゃんに近いという印象を受ける子供もいるとのこと。

このように、50歳という年齢を他の親との比較、またおばあちゃんに近い歳と認識することで、子供たちはショックを受けることも。

そして、50歳という年齢から、常に愛情を捧げてくれた母親の寿命が残り少ないと思い、悲しむ子も中にはいるようです。

自身の年齢を息子に教えると、息子にショックを受けられたと語る梨花さん。

そんな梨花さんは、老化が目立つとファンから言われています。

年齢を変えることはできませんが、モデルとして外見だけでも、より若く見せる努力をされるといいかもしれません。

(文:M.K)